あ~あ、何だかなぁ

  • 旦那・家族
  • 風邪
  • P902iS
  • 07/03/28 21:11:45

出勤時に今日は定時で帰ってくるから!と家を出ました。
夕方、子どもと私が38度の熱がでました。定時過ぎにメールすると、わかった!今から帰るから!と返事が来ました。
帰宅するなり、お前も子もお風呂は入らないで早く寝た方がいい!あー二人とも熱があるわ~。
チョット今から麻雀やってくるから!ごはんは帰ってきてから食べる!10時までには帰るから!と家を出ていきました。
普段も育児に協力してくれないのに、こんな時にも助けてくれない旦那。
精神的にキツクなってきたよ。皆さんはこんな旦那にはどう対処しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 旦那が
    • KDDI-SN36
    • 07/03/28 22:18:58

    熱出しても何もしない。

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA31
    • 07/03/28 21:50:07

    本当の話し?
    そんなに非人道的な人間いるの?

    • 0
    • 4
    • N703imyu
    • 07/03/28 21:41:18

    旦那が風邪で熱でて苦しんでる時に、実家に行く。

    • 0
    • 3
    • KDDI-ST27
    • 07/03/28 21:38:34

    はり倒して蹴りとばす

    • 0
    • 2
    • うちの
    • N702iD
    • 07/03/28 21:35:15

    旦那もそーだよ~
    だから最初から旦那当てにしてない。当てにしてなきゃむかつきもしないし。
    私も最近二人とも38~40度出て子供の小児科いって私の病院行ってご飯だけは作って後はずっと寝てたよ↓その間旦那は飲み。
    うちの旦那は文句言った所で変わらないから言うだけ無駄なんだよね~

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC36
    • 07/03/28 21:23:47

    取り合えず、かなりしんどい顔して、帰ってきたらぐったりと大袈裟に!明日の朝もね!って、風邪大丈夫…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ