お店で、子供が…

  • なんでも
  • あーちん
  • N902iS
  • 07/03/28 20:12:03

騒いだりはしゃいだり明らか他のお客さんにも迷惑な行動をしていたら親として子供に何といいますか?
私は店側の者ですが、よく親は『お店の人に怒られるから止めなさい』と言います。こちらとしては確かにはしゃいだり騒がれると迷惑ですが一応お客様という立場上そんな怒ったりしませんが、その言葉が毎回ひっかかります。実際店側は怒ったりしないのではしゃぐのは止めず親も言ったからもう気にせず買い物…↓なぜ『(親)怒るよ!』じゃなく(お店の人)なんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/28 20:15:59

    そんな言葉にいちいちひっかからずアフォ親スルーすべし

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI38
    • 07/03/28 20:16:01

    「お店の方やみんなに迷惑でしょ!」かな…色々だけど、怒られるからは言わないかな

    • 0
    • 6
    • またかい
    • KDDI-SN37
    • 07/03/28 20:16:11

    もう飽きたって

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI37
    • 07/03/28 20:18:38

    「騒ぐなら、ご飯が来るまでママと外にいようか」と言い連れ出す。外で「他の人もいるから騒いじゃいけないんだよ、店員さんも困るでしょ?」と言う。

    • 0
    • 07/03/28 20:34:13

    うちの子よく通路で足広げて、ウワァ~スベルゥ~とかやるから『皆の邪魔になるじゃろ!!やめねぇ!』って言う

    • 0
    • 9
    • 私も
    • D902i
    • 07/03/28 20:44:23

    仕事で店側の立場だけど
    本当に非常識な親が多くてびっくりする。
    私の子供も落ち着きがないから自分が客になった時は
    「お仕事してる人の邪魔しちゃいけないよ」
    「他のお客さんのご飯がまずくなっちゃう」とか言ってます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ