旦那に謝りたいケド‥

  • 旦那・家族
  • (;_;)主
  • P903i
  • 07/03/28 19:23:21

素直になれません。おとついからケンカ中‥と言うかホントははやく仲直りしたいのに旦那が普通に接してこようとすると私はイヤミを言ってしまいます。いつもケンカしてもガマンしてくれて仲直りのきっかけを作ってくれるのは旦那(>_<)みなさんは旦那サンとケンカして謝る時はどうやって伝えますか!?
直接口で謝りたいケド素直になれないというかすぐイヤミったらしく言ってしまう自分がホントに嫌です…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/28 22:58:40

    私も全く主さんと同じ性格だからわかるけど、うちも旦那からおれて口とがらせて仲直り~みたいな事されるけどそっぽ向いちゃう。
    だから旦那の周りをうろついてみるとか‥

    • 0
    • 07/03/28 22:10:17

    すみません(((^^;)

    素直になりたいけどなれなくて悩んでます。

    • 0
    • 07/03/28 22:09:15

    謝ろうとするから素直になれないのでは。喧嘩の原因をほんとに許していたらごめんくらいいえるはず。旦那がふつうにしてくれてるならふつうに話してみたら

    • 0
    • 07/03/28 22:07:28

    あのさぁ、意味のないカタカナ止めてくれない?
    読みにくいよ…。
    仲直りしたいなら素直になったらどうです?

    • 0
    • 07/03/28 21:50:19

    チューですかΣ(゚∀゚;ノ)ノ!?何か変に思われませんかね??さっき旦那帰ってきたケド結局手紙も完成してないしまだ一言も話してません…でも絶対にイヤミは言わないようにします!なんかキッカケないかな…旦那から話しかけてくれるの待ってるんですケド(((^^;)

    • 0
    • 07/03/28 20:44:27

    旦那さん居るなら寝てる口にチューしてみては?口じゃ中々言えないのわかります。

    • 0
    • 07/03/28 19:58:00

    このままだとそのうち愛想つかれる事はわかってます…(T-T) もう旦那帰ってきそうだけど今から急いで書いてみようかな‥(^^ゞ今日中に仲直りしたい(>_<)一緒に寝たいです(>_<)

    • 0
    • 07/03/28 19:45:33

    あたしも意地っ張りな性格なので喧嘩した時は口では謝れずメールで謝ります。今旦那さんが携帯をもっていないのなら手紙とかはどうですか?
    手紙ならメールよりも気持ちが伝わる気がします

    • 0
    • 5
    • あらら
    • KDDI-SN36
    • 07/03/28 19:41:41

    ちゃんと伝えなきゃそのうち愛想つかされるよ

    • 0
    • 07/03/28 19:38:36

    レスありがとうございます。実はケンカの内容が旦那のケータイ料金の事で今旦那のケータイは私が持ってるんです‥
    今旦那はソファで寝てて今日の朝作業着に着替える時に部屋入ってきて私にフトンかけ直して頭なでて行きました。ネタフリしながら今起きていってらっしゃいって言おうと何回も起きようとしたけど結局言えませんでした…

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 07/03/28 19:29:21

    メールで謝っては?素直に本心いれてみなよ。真剣な分作れば旦那だって何らかの反応しめすと思うよ。

    • 0
    • 2
    • あみ
    • SH903i
    • 07/03/28 19:29:02

    私も意地をはっちゃうほうなので最近はメールで謝るようにしてますo(^-^)o

    メールも無理ですか?

    • 0
    • 1
    • わかる
    • SH902i
    • 07/03/28 19:27:51

    あたしも素直になれない…でも素直にならないと駄目なんだよね(:_;)
    メールで伝えてみたらどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ