姉弟ってどう?

  • なんでも
    • 27
    • りり
      07/03/29 16:14:09

    あーすごくいいトヒ゜(*^^*)
    私も姉妹を望んでいましたが、姉弟になりました。今は4歳と2歳です。私は今でも妹だったら…と考えてしまう悪い母です。どちらかに同性の兄弟を…と、3人目も考えましたが金銭上無理そうです。
    でもこのトピ見て、受け入れて可愛がろうと改めて思いました。
    確に少し狂暴な下の子ですが、可愛いことにはかわりないので。
    ぬしさん、皆さん、ありがとう。大きくなっても仲良しでいてほしいので分け隔てなく育てていきたいと思います(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ