姉弟ってどう?

  • なんでも
    • 23
    • 弟がいます
      07/03/29 08:10:07

    私(24)に3つ下の弟がいます。親が共働きだったのもあり、小さい頃からよく面倒見てきました。今も仲いいですよ。
    姉妹のほうがそりゃ相談も何でもできるしいいんでしょうが、私は全然気になりません。まだ子供みたいで可愛いと思ったり。私の旦那を実兄のように慕う姿など微笑ましいですよ。
    いろいろ苦労してきたのに、母が私たちを分け隔てなく育ててくれたおかげだと思います。
    私も妊娠してます、上は娘です。次は絶対男の子を抱きたいです。女の子とはまた違うかわいさってよく言いますよね。周りの方の言い方が何だかおかしく思いますが。神からの授かりものだし、性別なんて気にせずに。元気であればなお問題ないですよね。主さんがんばってください。私に弟がいるのでついたくさん書いてしましました。長々と失礼しました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ