自宅安静の場合、食事どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/28 19:45:47

    皆さんありがとう。
    入院していた方が無難ですよね。うちの旦那は切迫に理解がありますが、仕事と家事をやってもらうなんて大変だし…
    医師からきちんとOKが出るまで、しっかり入院生活頑張りますね。

    • 2
    • 07/03/28 19:33:09

    入院のほうがいいよ-。ウチの旦那切迫の意味わからんくて散々家事させられた。1ヵ月入院するはめに。

    • 1
    • 07/03/28 19:31:55

    毎日旦那に買ってきてもらってたよ。おかげで太ったけど。

    • 0
    • 18
    • 美月
    • KDDI-SA36
    • 07/03/28 19:29:45

    私も自宅安静で早産になった

    • 2
    • 07/03/28 19:29:03

    自宅安静のときは旦那が作ってくれてた。
    妊娠発覚後~切迫で自宅安静→入院だったから出産まで半年以上は寝たきり状態だった。

    • 0
    • 16
    • 6回流産した者です
    • KDDI-CA33
    • 07/03/28 19:28:32

    私の母も同じような状況で、数え切れないくらい流産したそうです。私は、たまたま流産せずに生まれたそうです。そんな母は、高齢出産でした。私は…もう、子供を諦めました。

    • 2
    • 15
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/03/28 19:27:50

    出来る分だけ家事して、大変な場合は旦那にお願いしてたけど32週で破水しちゃったから実家に頼れるなら頼った方が良いよ

    • 3
    • 14
    • 入院出来るなら
    • KDDI-HI36
    • 07/03/28 19:27:41

    してた方がいいよ。自宅で絶対安静は難しい。
    自宅安静で私は流産、義妹は早産した。

    • 1
    • 07/03/28 19:25:43

    入院できるなら入院したほうがいいよ。私は用意してもらえたけど朝は納豆ご飯、昼はそうめんのみ、夜はなしで週末はパンのミミだけ…。旦那運転手でほとんどいないし1ヶ月毎日こんなんで赤ちゃん育たなくて泣きながら実母に電話して実家に帰ったよ

    • 1
    • 12
    • 旦那
    • KDDI-TS37
    • 07/03/28 19:25:35

    とか身内に協力してもらった方がイイと思うよ

    • 2
    • 07/03/28 19:21:11

    六回も流産…
    それを聞くと、やっぱり入院してた方がいいのかな…

    • 0
    • 07/03/28 19:18:18

    ありがとうございます!
    今入院中で、もう少し様子をみてから、自宅安静になるかもしれません。自分で作ってる方多いですね。
    それで危険になってしまった方は実際にいらっしゃるのかな… 迷ってます。

    • 0
    • 9
    • 自宅安静
    • KDDI-ST31
    • 07/03/28 19:16:42

    羨ましい‥(>_<)
    私なんて帰りたくて仕方ないのに!!!!

    子宮が下がってるのは切迫より危険なんですか?
    何も説明されなくて、聞いても下がってるしか言われないので‥いまいち危険感がナイ私(;_;)

    教えて下さいm(_ _)m

    • 1
    • 8
    • KDDI-CA33
    • 07/03/28 19:16:25

    家事しないと旦那に怒られるから、フツーに家事してたら6回も流産したよ。

    • 0
    • 7
    • 作ってたよ
    • N901iC
    • 07/03/28 19:11:08

    旦那はやってくれないし。頼る人も居ない為。流産しなくてよかった、、、

    • 1
    • 6
    • KDDI-TS32
    • 07/03/28 19:09:01

    切迫流産で入院をすすめられたけど、余裕がなく自宅で絶対安静でした
    旦那は切迫流産の意味がわからないのか、家事だけはきちんとやってねと言われ頑張りました
    ひどいよね

    • 3
    • 5
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 07/03/28 19:05:12

    一人目の時、絶対安静で一週間だけ旦那が作ってくれてた。結局、一週間後入院になっちゃったけど。

    • 0
    • 4
    • うん
    • KDDI-CA32
    • 07/03/28 19:05:00

    旦那に協力してもらったり、旦那の母が何か作って持たせてくれたりしたけど、基本的に作ってた。簡単な物が多かったけど。

    • 1
    • 3
    • うちは
    • KDDI-CA31
    • 07/03/28 19:04:20

    旦那が用意してくれた。感謝してる。

    • 0
    • 2
    • V702NK2
    • 07/03/28 19:03:15

    同居だから義母が。

    • 0
    • 1
    • 作ってたなー
    • KDDI-SN34
    • 07/03/28 19:02:06

    入院しなきゃ絶対安静無理でしょ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ