一歳前に歩いた子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みい
    • SH902i
    • 07/03/28 18:38:53

    うちの子は10ヶ月で歩きましたが,足のサイズもでかく(13.5㌢)いきなりステップ3しかサイズがなかったです↓だから1番柔らかく感じて履かせやすいイフミーにしました。

    • 0
    • 2
    • うちは
    • KDDI-CA35
    • 07/03/28 18:52:00

    GAPやミキハウスで11.5㎝を買ってはかせてました。

    • 0
    • 3
    • リマ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/28 20:15:43

    うちは足のサイズ10.5㌢しかないので、靴探し困りました。
    今はミキハウスの11㌢をはいてます。

    • 0
    • 4
    • あなたもサザエ
    • N702iD
    • 07/03/28 20:18:47

    10ヵ月で歩き始め、11ヵ月から外を歩かせました。
    足のサイズは12.5だったので、困ることはありませんでした。ちなみにずっとイフミーの靴を愛用してます☆

    • 0
    • 5
    • うちも
    • N903i
    • 07/03/28 20:19:38

    9ヵ月だけど、ファーストシューズ買おうとしたら12センチに全く入らなくて、結局13センチの普通のシューズ買いました…。

    • 0
    • 6
    • ピジョンの
    • SH902i
    • 07/03/28 20:29:02

    11.5がファーストシューズでした

    • 0
    • 7
    • SH901iC
    • 07/03/28 22:10:54

    うちは10ケ月で歩き始めましたが13.5センチだったので反対にファーストシューズがサイズありませんでした。

    • 0
    • 8
    • 確か11・5だった
    • SH702iD
    • 07/03/28 22:24:41

    adidasはかせてたよ。

    • 0
    • 9
    • くま
    • N902iS
    • 07/03/29 03:00:04

    ミキハウスの11.5cmを履かせました。

    • 0
    • 07/03/29 03:28:13

    12センチだからミキハウス

    • 0
    • 11
    • はな
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 04:18:27

    ミキハウスやebbの11cmを履かせてました。

    • 0
    • 12
    • ナイキのフリー
    • N901iS
    • 07/03/29 07:49:43

    のファーストシューズなら9㌢からあるよ?他社のより1㌢大きめみたいだから実際は10㌢ぐらいみたいだけどね。
    底はゴムだけどファーストシューズ。
    歩きやすい形に溝がある。

    • 0
    • 07/03/29 07:53:53

    みなさんたくさんのレスありがとうございました!とても参考になりました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ