張り止めリメトラーク飲んでた方

  • 妊娠・出産
  • 3人目
  • KDDI-TS36
  • 07/03/28 14:45:01

3人目妊婦です。上2人の時も張り止めは飲んでたんですけど、ウテメリンでした。今回は病院が違う事もあるからかリメトラークっていう薬を処方されました。人それぞれだと思いますが、飲んでいた方やはり副作用はありましたか?効き目なども知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ウテメリンより
    • P903i
    • 07/03/28 14:49:22

    リメトラークの方が弱い(?)んだよね

    • 0
    • 2
    • るみ
    • V905SH
    • 07/03/28 16:26:58

    私飲んでましたよ☆ 副作用は動悸と軽い手の震えでしたが、飲んで1時間もすれば治まっていました☆体質にもよると思いますがf^_^;
    効き目は普通に張りを抑えてたと思います☆今37週に入ったので飲んでいませんが、ウテメリンよりは軽い薬だと思いますよ☆

    • 0
    • 07/03/28 16:31:59

    私も飲んでたけど 効かずウテメリンだされました。

    • 0
    • 4
    • ぷ~
    • SH902iS
    • 07/03/28 16:38:28

    私もリメトラーク錠飲んでましたよ。やっぱり↓の方達と一緒で手の震えと動悸がありました♪飲んでるわりにはお腹張る事あったよ…

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-ST31
    • 07/03/28 17:53:11

    リメトラーク処方されて飲んでます(>_<)
    副作用で動悸、手の震えがあります!でもそれを抑える漢方薬も一緒に処方されましたよ!

    • 0
    • 6
    • まや
    • N702iD
    • 07/03/28 19:48:45

    ウテメリンを飲んでますが、動悸が激しい気がします。副作用があるんですか?平気ですか?トピずれすいません

    • 0
    • 7
    • 3人目
    • KDDI-TS36
    • 07/03/28 19:53:09

    ご意見ありがとうございます。副作用は同じ感じですね!そしてウテメリンより軽い薬なんですね。仕事もしているので軽いこの薬で大丈夫かなという心配もありますが、あまりにも張る様ならすぐに相談したいと思います!ありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ