イオ○クレジット!

  • なんでも
  • SH903i
  • 07/03/28 14:26:04

明細書見たら同じ物が2倍で請求されてた!電話何回かけても通じないし、今までしっかり明細書見てなかったけど、同じように2倍請求されてた人とかいますか?なんか前までの買い物心配になってきた…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ないなぁ
    • P901iS
    • 07/03/28 14:29:57

    日付は一緒?

    • 0
    • 07/03/28 14:34:56

    ありがとうございます。日付は1日と11日です。今電話繋がりました。めったにないんですかね…いつもしっかり明細書見てなかったから心配です…過去の明細書は再発行してもらえませんか?聞き忘れた(-_-)

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI37
    • 07/03/28 15:21:32

    クレジットの控え捨てたの?

    • 0
    • 4
    • りん
    • SH901iS
    • 07/03/28 18:15:54

    うち今回鉄道でカード使った事になってた。しかも約7万…。電話はすぐ繋がるけど、「こっちは悪くない」の一点張り。でも払わなくていいとのこと。しかもなぜか請求額が29万になってた。
    あんまりカード使わないから解約しようかな。

    • 0
    • 5
    • かい
    • F702iD
    • 07/03/29 18:18:16

    なんか去年から明細の額がすごい額でびっくりしたけど、ちゃんとイオンから連絡があったので、安心しましたよ。どうやらコンピューターの誤作動でまだ回復してないらしく、長引きそうな事を言ってました。使ってないけど、不安になりますよね!

    • 0
    • 6
    • PCで
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 20:35:40

    過去の請求額、確認出来ない?

    • 0
    • 7
    • だから
    • P902i
    • 07/03/29 20:45:13

    カードの控えはきちんと保管する。引き落とし金額や内容に相違がないか毎月確認する。これって当たり前だと思いますよ。

    • 0
    • 8
    • りぃこ
    • SH902iS
    • 07/03/30 00:30:09

    横レスすみませんm(__)m
    私もイオンクレジットの事で不明な点があってちょうどトピを立てようと思ってたのですが、イオンクレジットとはそのカードがないと買い物とかってできないでしょうか? 実母はクレジットカード等を持ってないのに今月イオンクレジットから身に覚えのない引き落としをされてるみたいで…。イオンクレジットは全国共通の電話番号でしょうか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA35
    • 07/03/30 01:53:08

    ネットなどではカード番号、名義、有効期限がわかれば買い物できますよ!
    持ってないとは持参、直接店で使ってないって事だよね?

    • 0
    • 10
    • りぃこ
    • SH902iS
    • 07/03/30 02:10:41

    電話でチラッと聞いただけなので詳しくは分からないのですが、母はイオンクレジットのカード自体を持ってないっぽいんです。他の会社のカードは1枚ほど持ってるみたいですが、そのカードもここ最近は使った覚えがないと言ってるんです。
    イオンクレジットの会社に電話して調べるのが一番てっとり早いですよね。ググれば電話番号調べれますかね(・・?)

    • 0
    • 11
    • カードなくても
    • KDDI-SH31
    • 07/03/30 09:41:31

    ローン(着物とか家電とか色々)もあるよ。
    イオンクレジットに直接聞くか(契約者が違ったら調べきれないかも)、金融機関にといあわせて、調べて貰ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ