臨月まじかです意見聞かせてください。

  • 妊娠・出産
  • ☆彡
  • 911SH
  • 07/03/28 12:59:35

臨月まじかの妊婦です。しばらく会ってないいとこと会う約束したんですが、電車に乗らないと行けない場所なんです。日中なんですが臨月まじかの妊婦が電車に乗るのは止めた方が良いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 自己判断ですね。
    • N902i
    • 07/03/28 13:02:50

    私は乗ってたけど。

    • 0
    • 2
    • あたしは
    • P902iS
    • 07/03/28 13:20:09

    バスだけど乗った。じゃあ次の日におしるしきて、2日後に出産!

    • 0
    • 3
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 07/03/28 13:23:04

    私も普通に電車乗ってました。張りがなければ大丈夫じゃない?

    • 0
    • 4
    • こればっかりは
    • KDDI-CA31
    • 07/03/28 13:24:59

    自分で判断するしかないんじゃない?
    私は 37週目に入った日に陣痛きた、初産だしまだ大丈夫かなって思ってたから焦った。

    • 0
    • 5
    • 姫☆姫
    • KDDI-CA33
    • 07/03/28 13:28:58

    自己判断だと思いますが。混んでいて人混みでお腹圧迫されたり、ずっと立ちっぱなしにならなければ経過が順調なら大丈夫では無いかな?でも何かあった時は自己責任になりますよ。

    • 0
    • 6
    • まじか…
    • P903i
    • 07/03/29 22:27:19

    まぢか=間近の事だよね?

    • 0
    • 7
    • (*′ωpq[⑥人のママン]pqω`*)
    • KDDI-SA36
    • 07/03/30 01:07:19

    皆の言う通り自己判断だよねぇ~それで陣痛くる人ゎくるし来ない人ゎ来ないし!

    • 0
    • 8
    • 間近の間違えです。ゴメンナサイ。
    • 911SH
    • 07/03/30 07:41:13

    皆さんの言う通り自己責任、自己判断ですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 9
    • あたしの場合
    • D903i
    • 07/03/30 08:45:55

    初産で子宮頚管無力症(産後判明)で陣痛きた瞬間、子宮口全開になりました。
    病院まではギリギリ間に合いましたが…
    だからいくら妊娠経過が順調でも私みたいな場合もあるし自己責任だと思います。
    今二人目臨月ですが絶対ひとりにならないように親と一緒にいるし買い物は近場ばかりにしてます。それでも一人目の分娩時間が早すぎたから病院に間に合うか不安。
    電車とか絶対乗れない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ