月見そば・うどん

  • なんでも
  • SH903i
  • 07/03/28 11:13:38

って卵を溶いて食べます?それとも生のまま?
入れた卵が割れて少し、つゆが濁っちゃったら義父が食べずに捨てた…。海老天ぐらい食べろ!もったいない(:_;)
割らずに食べる人には濁ると嫌なのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-CA33
    • 07/03/28 11:18:49

    うどんの上(チキンラーメン)の卵をつぶさないように、麺を食べ、最後に潰して、またはそのまま飲むっ!

    私はね。

    • 0
    • 07/03/28 11:17:30

    むしろぐちゃぐちゃにする。そっちの方がおいしい

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN34
    • 07/03/28 11:16:29

    生が嫌だから食べないけど、もし出されて黄身が崩れて濁っちゃったら「うげ~」って思う。
    人に出されたら残さず食べるけど、自宅で体調悪い時だったら無理だわ…。

    • 0
    • 3
    • レインボーマン
    • PC
    • 07/03/28 11:14:48

    ごめんたまごにはあたらない。粗末にしたらバチあたる…

    • 0
    • 2
    • じゃあ今度から
    • KDDI-SN36
    • 07/03/28 11:14:37

    卵を渡したら?
    自分で割ってくださいと

    • 0
    • 1
    • レインボーマン
    • PC
    • 07/03/28 11:14:26

    長い間食べてないから忘れたけど…たまごにバチあたる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ