間に合うかな?(水疱瘡)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-CA33
    • 07/03/28 10:55:53

    病院に聞くか、病気糧へ行きなさいな

    • 0
    • 2
    • ここに
    • KDDI-CA32
    • 07/03/28 10:57:47

    医者はいません

    • 0
    • 07/03/28 10:58:50

    病院なら医者に聞け
    トピ立てる意味わからん

    • 0
    • 4
    • 大丈夫じゃない?
    • N903i
    • 07/03/28 11:01:21

    水疱がかさぶたになったらOKでしょ。医者に聞くのが一番だけど。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN36
    • 07/03/28 11:01:59

    病院で聞きなよ

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS32
    • 07/03/28 11:04:51

    病院で聞くのが一番だけど、うちの子が二週間前に水疱瘡になりましたが一週間ぐらいでかさぶたになりましたよ

    • 0
    • 07/03/28 11:08:05

    大丈夫じゃない?サン、あサンありがとうございます。
    かさぶたになったら外出OKなんですね!
    ホントにご親切にありがとうございます♪

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC38
    • 07/03/28 11:12:38

    医者から大丈夫って言われて入園式出たとしても、周りの人は嫌がられるだろうね

    • 0
    • 07/03/28 11:14:52

    かさぶたは残るだろうけど大丈夫だよ!嫌な顔する人は水疱瘡に知識も理解もない人だから…。

    • 0
    • 10
    • えっと大体
    • D902iS
    • 07/03/28 11:17:17

    一週間でかさぶたになります。
    でも終わりかけが実は一番感染力が強いらしくてさらに3日間は隔離した方がいいと医者にいわれましたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ