車で2時間の移動は可哀相??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ブーブー
    • SH902iS
    • 07/03/28 11:43:20

    全然問題なし!

    • 0
    • 9
    • うんうん
    • N701i
    • 07/03/28 11:42:22

    暖かくなってきたし、子供連れて遊びに行きたいですよね!旦那さんの心配する気持ちも、子供想いの、良い旦那さんなんでしょうね。 でも、休憩すれば大丈夫ですよ(^-^)
    上の子も喜ぶしね!

    • 0
    • 07/03/28 11:39:33

    ウチもその位の時に片道3時間車で移動したけど
    ほとんど寝てた。2回くらいオムツ休憩したかな。

    • 0
    • 7
    • 麻婆茄子只今20w
    • KDDI-SH31
    • 07/03/28 11:18:49

    レスありがとうございます★
    あ、そっか!!別にぶっ続けで行かないで休憩挟めばいいんですよね(・∀・)ゞ
    旦那に『途中で休憩したら大丈夫じゃない??』って言ってみます(∩∀`●)

    前に『行くのが面倒なん?』て聞いてみたんですけど、『面倒ではないけど、下がしんどいんじゃないかと思って…』とか言ってたんで面倒臭いわけではなさそうです!!

    • 0
    • 6
    • 休憩
    • SH903i
    • 07/03/28 11:14:25

    入れたら大丈夫でしょ。
    うちなんて年3回は片道7時間車で義実家行くよ。

    • 0
    • 5
    • うん平気
    • D702iF
    • 07/03/28 11:07:55

    車の揺れが気持ちよくて寝ちゃうかもしれないし平気だと思う。
    心配なら休憩を。
    最近暖かくなってきたし、主さんだって上のお子さんだって遊びたいよねぇ。
    旦那さん心配し過ぎかおでかけが面倒くさいのかな?

    • 0
    • 4
    • うちは
    • P901iS
    • 07/03/28 11:02:00

    お宮参りは旦那実家。正月、GW、盆休みも旦那実家。旦那実家は片道早くて車で4時間くらい。2時間くらい平気でしょ!?心配なら1時間で少し休ませて…とかして行けば。

    • 0
    • 3
    • 私は
    • KDDI-TS38
    • 07/03/28 11:01:45

    旦那さんのいうとおり来年でいいや!と思っちゃう。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI37
    • 07/03/28 10:58:44

    う~ん。
    私なら行く。
    間何回か休憩入れれば片道2時間くらいなら結構行くよ。

    • 0
    • 1
    • 麻婆茄子只今20w
    • KDDI-SH31
    • 07/03/28 10:53:47

    うちは子供が二人いて、一歳八ヶ月と七ヶ月です。
    まだ先の話ですが、GWに動物園か水族館に家族で行きたいと思ってます。どちらも車で片道2時間ぐらいかかります。
    旦那は『長時間車に乗ってないといけないから可哀相だ。
    上はだいぶ大きくなったし、喜ぶだろうから良いと思う。
    けど、下はまだ小さいし行っても覚えてる訳じゃないじゃん?だから来年とかでいいんじゃない?
    てかお前が行きたいんだろ?』
    って言います…。


    確かに私が行きたいのもあります。今まで旦那とは結婚する前に遊園地とか遊びに行ったことないし、子供が産まれてからも出掛けるのは買い物に行くぐらいで遊びを目的に出掛けたことないです。買い物以外で出掛けたいです。遊びたいです。

    すいません、少し愚痴が入りました…。
    やっぱり下が小さいと2時間も車に乗ってるのは可哀相ですか??

    ちなみに、いつも買い物には車で片道40分ぐらいの所へ月3回ぐらいいってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ