車で2時間の移動は可哀相??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 麻婆茄子只今20w
    • KDDI-SH31
    • 07/03/28 10:53:47

うちは子供が二人いて、一歳八ヶ月と七ヶ月です。
    まだ先の話ですが、GWに動物園か水族館に家族で行きたいと思ってます。どちらも車で片道2時間ぐらいかかります。
    旦那は『長時間車に乗ってないといけないから可哀相だ。
    上はだいぶ大きくなったし、喜ぶだろうから良いと思う。
    けど、下はまだ小さいし行っても覚えてる訳じゃないじゃん?だから来年とかでいいんじゃない?
    てかお前が行きたいんだろ?』
    って言います…。

確かに私が行きたいのもあります。今まで旦那とは結婚する前に遊園地とか遊びに行ったことないし、子供が産まれてからも出掛けるのは買い物に行くぐらいで遊びを目的に出掛けたことないです。買い物以外で出掛けたいです。遊びたいです。

すいません、少し愚痴が入りました…。
    やっぱり下が小さいと2時間も車に乗ってるのは可哀相ですか??

ちなみに、いつも買い物には車で片道40分ぐらいの所へ月3回ぐらいいってます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています