リビングに

  • なんでも
  • SH902iS
  • 07/03/28 09:40:47

収納するもの(引き出しなど)を置いてない方いますか?
主は子が引き出しを開けてしまうので(開けれないやつをつけても開けられてしまう)リビングに収納がありません。ない人はどこに収納してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/09 00:48:30

    あ、リビング

    • 0
    • 8
    • うちは
    • SH903i
    • 07/03/28 10:01:50

    テレビ+台、ソファー、テーブル、子供の玩具スペースくらい。
    電話台に引き出し何個かあるから、細々したハサミやペンなどはそこに入れてるよ。引き出しにはストッパーしてるよ(^O^)

    • 0
    • 7
    • 温故知新
    • KDDI-TS36
    • 07/03/28 09:48:06

    ほんとだ勘違い!ご指摘ありがとう。

    • 0
    • 07/03/28 09:46:49

    押し入れを棚にして収納してるよ。

    • 0
    • 5
    • 乱舞(゚∀。){いえ-
    • N702iD
    • 07/03/28 09:45:16

    うちはテレビを置く銀ラックとテーブル、ソファしか置いてない。
    収納は押し入れのみだよ(´∀`*)

    • 0
    • 07/03/28 09:44:41

    ↓誰も洋服入れる話なんてしてないよ?

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F8EF};&#x{11:F8F0};英(ハナ)394&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F1};=⊂⊃○_
    • N902iX
    • 07/03/28 09:43:05

    うちテレビ台とローボードだけ。
    そこはもうおもちゃ入れにした。
    物あんま無いし他の部屋の押し入れとかで足りるかな

    • 0
    • 2
    • 温故知新
    • KDDI-TS36
    • 07/03/28 09:42:46

    和室のたんすの中。普通リビングに洋服の収納品置くのはありなの?

    • 0
    • 1
    • 【DJ☆汚妻】
    • V705SH
    • 07/03/28 09:41:33

    そうだよねー。うちもだけどそのまんま

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ