全般から移動アナタならどうしますか

  • 旦那・家族
    • 6
    • まま美ママ(^3^)/
      07/03/28 09:11:30

    主さんは、お子さんはぁ?私も金銭面で離婚しました。元旦那の給料プラス私の給料も支払いに、で生活費は、借りる。だから借金は、減らない。喧嘩は、いつも金の事。暴力は、ありませんでしたが(その頃出張、単身赴任が多かったから)子供の事は、考えてくれず全て私任せ。そんなんでは、一緒にいても意味なかったから。私は、わざとむこうから離婚って言わせようと仕向けていきましたよ。主さんは、旦那さんに愛情とかは、あるんですか?離婚するしないは、その夫婦の問題ですが、もしお子さんがいるならお子さんの事を考えて結論だしたらどうですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ