腫瘍マーカー

  • 病気・健康
  • ななし
  • D903iTV
  • 07/03/27 22:37:14

ってどんな検査方法なんですか?検査してもらうにはかなり高いんでしょうか?
急に心配になって今妊娠6ヶ月なんですが、さっきから左の腰が重たく痛いので、もしかしてガン?とかもう色々考えてしまって。ただの腰痛なのかそれとも。考えすぎて不安で怖いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/28 14:43:53

    ×なってから
    〇分かってから

    • 0
    • 4
    • あのさ
    • N902i
    • 07/03/28 14:43:03

    検査してガン、前ガン状態になってから心配してくれ。

    • 0
    • 07/03/28 06:45:53

    エコーでわかるものもあればわからないものもあります。マーカー検査はある特定部位にガンなどがあれば異常な物質に関連して数値があがるときもあるので目安です。
    主さん、考えすぎでおなかがはったりしてるならそれで赤ちゃんおなかでしんどい思いしてるよ。
    おなかのガンが発見されたらどうするの?子供より、治療優先しますか?
    先生が大丈夫といってるなら信じてください。そして、赤ちゃんを大切に。こんなことで早産とかしたらよけいつらいですよ。長々すみませんでした。主さん、母になるんだから強い気持ちでいこうよ。

    • 0
    • 2
    • D903iTV
    • 07/03/27 22:49:29

    あサン、ありがとうございます。今日午前中検診だったんですが、赤ちゃんのエコー見てるのに他の病気などわかりますか?涙
    臓器とかそういうのも・・
    こんな質問ですいません
    内診もしてもらいましたが全く異常なく母子ともに健康だったんですが。
    すごく心配してしまって。さっきからお腹が痛いぐらい張っています。ダメな母親です↓

    普通の一般の採血などでわかるんですか?

    • 0
    • 07/03/27 22:44:22

    採血ですよ。ただ精度は、確定診断できるほどでもないし…めやすだから。
    赤ちゃんみるのにエコーしてるし、ガンとかをあまり心配しなくてもいいんじゃないかな。
    それよりおなかなら張りとかで痛いとか出血のが今は心配だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ