さくらんぼゼリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/27 21:10:41

    モロゾフのんまーだよ!

    • 0
    • 07/03/27 21:07:35

    山形住みさん、ありがとうございます!
    佐藤家です!スッキリしました!!

    • 0
    • 07/03/27 21:02:43

    妊娠中だよ('⊿')!食べない方がいいとか‥?
    コンビニとスーパーどっちが種類豊富かな?

    • 0
    • 30
    • 主さん
    • KDDI-TS34
    • 07/03/27 21:01:03

    妊娠したぁ?あたしグレープフルーツの形したゼリー好きだったなぁ。あとさくらんぼの実が入ったゼリーコンビニで売ってない?

    • 0
    • 29
    • あさんのは…
    • SH900i
    • 07/03/27 21:00:49

    風月堂かな??

    • 0
    • 28
    • まなママ
    • N901iS
    • 07/03/27 20:54:26

    うちの冷蔵庫にさくらんぼゼリーあるよ(・ω・)ノ

    さくらんぼというよりアセロラっぽい味

    • 0
    • 07/03/27 20:38:07

    梅ゼリーもいいよね~♪9時に旦那帰ってくるからご飯とお風呂済ませてから買いに行く(^O^)!甘酸っぱいのあったらいいな~楽しみ

    • 0
    • 26
    • アオリイカ(’エ‘)
    • P900i
    • 07/03/27 20:30:46

    梅ゼリーはー?
    おいしいよね☆

    • 0
    • 25
    • 山形住み
    • D702iF
    • 07/03/27 20:26:36

    漢字三文字ですか…十一屋?佐藤屋?有名店で漢字三文字なら、この店かも。
    どんな感じで包まれてるかはわからないです。ごめんなさい<(_ _)>

    • 0
    • 07/03/27 20:24:37

    さくらんぼがピンク色でラ・フランスが緑色の和紙なの。
    カップに入ってて、その上から和紙に包まれてるんだけど、誰か分かる人いないかなぁ?

    主さん、トピズレごめんねm(__)m

    • 0
    • 07/03/27 20:22:36

    山形住みさん発見!家の祖母は天童住みです。
    メーカー名出てこないんだけど、結構有名なとこだと思う。確か駅前にお店があったんだけど、何だっけなぁ。漢字三文字だったような…。名前が出てこない~!!
    ゼリーが個別に和紙で包まれてて リボンで結んであるんだけどなぁ。

    • 0
    • 07/03/27 19:56:33

    百均閉まってる‥
    でもありそうだね(&#039;⊿&#039;)

    • 0
    • 21
    • (&#039;ε&#039;)
    • KDDI-CA37
    • 07/03/27 19:51:47

    百均にありそうだけどな
    半値の顔文字見かけた記念レス(&#039;ε&#039;)

    • 0
    • 07/03/27 19:49:57

    今すぐ買いに行きたいのだ(&#039;ε&#039;)!お取り寄せするお金余裕ないし♪笑
    普通にスーパーにあるおすすめでいいよ!ごめんね☆

    • 0
    • 19
    • そっかぁ
    • D702iF
    • 07/03/27 19:48:02

    私、山形住み。どこのお菓子屋さんにもさくらんぼゼリー当たり前に売っているけど、他の地域としては珍しいものだもんね。
    ネットなどでお取り寄せできるお店とか、探してみてはどうかな?

    • 0
    • 18
    • アセロラゼリー
    • KDDI-SN33
    • 07/03/27 19:46:08

    確か神戸の会社が作ってるのがあったはず…

    • 0
    • 07/03/27 19:42:42

    あげo(TεT)o

    • 0
    • 07/03/27 19:37:07

    他におすすめの甘酸っぱいゼリーありますか??

    • 0
    • 15
    • あたしもかなり食べたい!
    • SH900i
    • 07/03/27 19:36:59

    妊娠してから~さくらんぼゼリーが食べたくて探してるのにない!!どこにあるの??昔はよく食べてたのに…

    • 0
    • 07/03/27 19:33:55

    あとで買いに行く(TεT)さくらんぼゼリー‥
    アセロラゼリー‥
    夏みかん&ナタデココ
    うまそ‥

    • 0
    • 13
    • 木イチゴ{SNOOPY (*´艸`)萌
    • P901iS
    • 07/03/27 19:31:23

    うちはコンビニ近いから食べたくなったら買いに行く105円のヤツで満足(^-^)種類はイオンが多いと思うよ。

    • 0
    • 07/03/27 19:29:40

    写ありがとう(&#039;⊿&#039;)!それどこに売ってあるの?さくらんぼゼリーってあるのか!!食べたい‥
    売ってるの見たことないんだよな‥

    • 0
    • 07/03/27 19:26:42

    オレンジもグレープフルーツもたいんだけど‥。でもアセロラも(T⊿T)!イオンにある?

    • 0
    • 10
    • 山形住みの
    • P902iS
    • 07/03/27 19:26:29

    祖母が送ってくれるの、美味しいよ!
    さくらんぼとラ・フランスがあるの。
    メーカーが出てこない。何だっけなぁ…?

    • 0
    • 9
    • 禿
    • KDDI-SN36
    • 07/03/27 19:26:17

    アセロラゼリーってあるよ!
    でも酸っぱいのがいいなら100%のジュースを手作りでゼリーにしたほうがいいかもね(^-^)

    • 0
    • 8
    • 鈴木!
    • N901iS
    • 07/03/27 19:26:14

    またトピ立てたんかい?

    • 0
    • 7
    • るーら
    • KDDI-HI35
    • 07/03/27 19:25:59

    これ甘酸っぱくておいしかったよ。

    • 0
    • 6
    • ぴっくる☆+゚
    • V904SH
    • 07/03/27 19:25:00

    昔あった
    フルーツインゼリーはなくなったのかな
    トピズレm(__)m

    • 0
    • 5
    • 【バライティーノ豊】
    • SH903i
    • 07/03/27 19:24:16

    たべたくなった…

    • 0
    • 07/03/27 19:24:00

    アセロラゼリーってあるの(&#039;⊿&#039;)?

    • 0
    • 3
    • 木イチゴ{SNOOPY (*´艸`)萌
    • P901iS
    • 07/03/27 19:23:51

    普通に売ってあるけど酸っぱくはないよ、キウイとか自分で入れて作ったら出来そうだけど後さっぱりなら100%のオレンジかグレープフルーツをしたほうが楽だよ

    • 0
    • 07/03/27 19:23:20

    ウチの近所のスーパーある!実も入ってる ウマイ(*^^*)

    • 0
    • 1
    • 禿
    • KDDI-SN36
    • 07/03/27 19:22:51

    アセロラは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ