2才ー食事の時に

  • 乳児・幼児
  • 真実
  • KDDI-TS38
  • 07/03/27 19:05:18

最近食事の時必ず私のとこに来て腰掛けて食べるので私も食べずらいし子にも食べさせにくいです。イスを用意しますが嫌がり絶対座りません。同じ経験した方いますか?前まではイスに座ってたのに・・なんで抱っこ状態で食べる感じです。今だけならいいがこの先不安で(>_<)イスに座らせようとなれさせても効果なしです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • なのは
    • SH901iS
    • 07/03/27 21:14:30

    うちの子も、椅子があっても膝の上に座って食べる時期がありました。
    今は徐々にですが、膝にくる頻度は減ってきましたよそのうちまた椅子に座るようになるのでは?

    • 0
    • 2
    • ウチも2歳
    • P902i
    • 07/03/27 20:46:34

    です(^-^)最近ウチの子もそんな感じです。今まで自分で食べてたのに急に食べさせてと言ったり・・・そうゆう時期なのでは??

    • 0
    • 07/03/27 19:54:37

    別に主さんの所でも座ってるならいいじゃん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ