シフォンのブラウス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/28 07:11:37

    私はシフォンのブラウス+キャミを着てる人を見ても、下着だとは思いませんよ。ただ年配の人?とかから見たら、下着が透けてる!と思われるかなぁと思っただけです。可愛いキャミもいろいろありますが、私が買ったブラウスは、下に着たキャミの色は透けて見えるけど、ビーズやギャザーなどまでは見えないくらいの厚さの生地なんです。だから余計迷っちゃって…(>_<)

    • 0
    • 07/03/28 06:54:29

    ↓意味不明…?

    • 0
    • 07/03/28 00:16:05

    下着が透けてるとか…って…Σ(Θ∀Θ∥))
    どんだけおばさんな発想だよ;

    つーかどんなキャミだよ!!(爆)

    • 0
    • 11
    • キャミ
    • N901iS
    • 07/03/27 20:33:11

    たくさん出てたよ。
    ラインストーンやビーズつき、ギャザーありの。

    ブラウスのデザインによるかな?

    • 0
    • 10
    • 《乳&#039;θ&#039;照》
    • KDDI-SN37
    • 07/03/27 20:13:04

    はい。すいません
    (´Д`)

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA33
    • 07/03/27 20:10:31

    真剣に相談しているので、ふざけたコメントはいりませんm(u_u)m
    やっぱりキャミですよね。下着が透けてると思われたら嫌だなぁとか思って着る勇気がないんです(^o^;)でも可愛いから着たいですよね(´∀`)

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA33
    • 07/03/27 20:05:22

    キャミ着てる。

    • 0
    • 7
    • 《乳&#039;θ&#039;照》
    • KDDI-SN37
    • 07/03/27 20:03:04

    あい(´Д`)
    すいましぇん…
    キャミソールがかわいいと思います(´Д`)はい。

    • 0
    • 6
    • 私も聞きたい!
    • P902i
    • 07/03/27 20:01:01

    カワイイから買いたいんだけど、透け透けで中に何を着ていいか分からなくて。。。今だ買えず(>_<)

    • 0
    • 07/03/27 19:33:21

    私も何着たらいいのか悩んでます。キャミソールが無難なのかな。

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI35
    • 07/03/27 18:55:21

    ファッション糧は全般と違って真剣に相談してるのに、乳照はいつもおちゃらけてんな。真剣に相談してる人の気持ち考えたら?最低だよ。

    • 0
    • 3
    • チテリ
    • KDDI-SN33
    • 07/03/27 18:43:22

    アポ?

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS35
    • 07/03/27 18:26:36

    あたしはニプレス

    • 0
    • 1
    • 《乳&#039;θ&#039;照》
    • KDDI-SN37
    • 07/03/27 18:13:33

    ノーブラ気味で

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ