コンビニの店員に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/27 22:46:20

    それなんですよ↓名前忘れちゃって……
    名前と番号書いた紙捨てたんで(*_*)
    携帯変えるのは仕事の電話も同じ携帯なんで無理ですね。。変えてもらいたいのが本音ですが(笑)
    モヤモヤしますがかかってこない限り旦那の言うことを聞いてかけない方がいいですよね。番号覚えてるから内緒で電話するかな↓↓^ロ^;

    • 0
    • 07/03/27 22:28:25

    じゃあこの際、旦那さんの携帯番号変えるのは無理?
    私は旦那に言われて信用して欲しかったから変えました。友少ないからできる事だけど。笑
    女の名前は聞いた?
    本当にやめたのかな?
    コンビニ電話して、○○さんお願いしますとかなんとか言ってみるとか

    • 0
    • 07/03/27 21:50:18

    あさん☆
    レスありがとうございます(*^□^*)
    そうですよね…もうかけてこんって、めんどくさい、相手に悪い、文句言ったけんいいやんと言われました…なんなんだろう。。

    • 0
    • 07/03/27 21:01:30

    主さんの前で女に「もう電話できない、家族が大事だから」って言ってもらいたいね。
    それがけじめだと思うけど。主さんが大事なら女をかばう時点でおかしいよね。

    • 0
    • 07/03/27 20:44:39

    ビビさん☆
    レスありがとうございます(*^□^*)
    そっかぁ。。
    女友達だと旦那や彼氏に連絡する~って普通のことだと思ったけど男は違うんですね(´Д`)
    お勉強になりましたありがとうございます☆

    みさん☆
    コンビニは自宅からは遠いけど旦那の仕事場の真ん前です。。
    その女は番号書いた紙を他の店員に渡すように言い辞めたらしいんですが…それも本当か不安です
    そうなんです!!かばってる感じなんですよ!電話したらまずい事でもあるのか(><)と思っちゃいます。旦那は電話一回だけだと言ってるしもう店辞めたからと言ってるんでそれが本当だとわかったらこの電話の件はぐちぐち言いたくないと思ってるんですが&#x{11:F997};

    • 0
    • 07/03/27 20:22:57

    旦那さんが嫌だと言ってるならやめた方がいいよこれからは今までしてきた事の逆でいった方がいいと思う
    今度もし何かあった場合旦那さんに同じ事言われるよ

    女かばうの感じ悪いね。相手に悪いって…結婚してると知ってもしつこい女が悪いよね!
    そんなに欲しいなら売ろうか?とでも言ってやれそのコンビニ近いんだっけ?

    • 0
    • 20
    • ビビ
    • KDDI-ST31
    • 07/03/27 19:40:44

    遊んでる時、移動の度に連絡ってあまりしない気がするけど…
    せっかく遊んでるのにいちいち妻にメールしてるなんて友達とかに笑われそう。
    うちはお互いそういう連絡しないし、今日はどこ行ったよ~って事後報告かな。
    どうしても必要な連絡があって困るなら電話にはきちんと出るようにって約束だけで充分じゃない?
    ってうちはあまり遊びに出かけないから参考にならないかもしれないけど(^_^;

    • 0
    • 07/03/27 19:32:17

    ごめんなさい…
    もう一つみなさんに聞きたいのですが(?_?)旦那が友達と遊びにでてるとき居場所を聞く電話をするのは間違ってますか?
    スロットに行くときなど電話にでないときあるから移動するときは知らせて☆と言ってあるんです。
    友達みんな連絡したりしないから嫌だと言ってました。辞めたがいいですか?

    • 0
    • 07/03/27 19:15:53

    みさんいつもお返事ありがとうございます(*^□^*)
    結婚してるの知ってます。指輪してたから彼女とかいると思ったぁって言いながら番号聞いたり遊ぼうと言ってるから非常識な人やなと思い一言いっときたいんですがm(__)m
    旦那は相手に悪い・俺にキレろと…
    相手の番号は消したので旦那からはかけれないのでかけてこない限り安心なんです(´Д`)

    • 0
    • 07/03/27 17:51:30

    その女は結婚してるの知ってるの?

    • 0
    • 07/03/27 17:50:11

    うん、この状況だからだよ
    でもこれで終わるか続けてしまうかは旦那さんしだい。
    不安にさせるわけじゃないけど…今って肝心な時だよね。

    • 0
    • 07/03/27 17:48:41

    ごめんなさい!私もかぶっちゃいました(・ω・`)
    目の前でかけてと言ったらまたかかってきたらでいいやろ、もうかけてこんってと言われました。
    文句言ったのは私です☆笑

    誰!?と言ったらあっ…。ってだまったので迷惑なんやけど!!と言ったら切れました(>_<)

    • 0
    • 07/03/27 17:44:58

    絶対しないですね。。
    ばれたらめんどくさくなるとわかってるので(T_T)
    旦那はこの状況だったからかけたと思っていいんですよね。

    • 0
    • 07/03/27 17:43:02

    ごめんだぶったね。

    ん…旦那さん女に文句って何言ったの?

    今私の目の前で電話してかけてこないように言ってって言うとか

    • 0
    • 07/03/27 17:36:57

    自分だったらどう?
    いつも仲良しですっごい幸せなのにわざわざ電話する?

    • 0
    • 07/03/27 17:35:51

    うーん…そっかぁ。。
    納得です(´∀`☆
    普段だったら電話なんてかけない、タイミングよかっただけ。と言ってる旦那を信じてみようかなぁ…
    そうですよね悪い気はしないですもんねっ何か可愛かったからじゃないかとか、毎日仲良く話してたんじゃないかとか気にしてました^ロ^;
    もう一つ気にしてるんですがその番号渡した女は今度遊ぼうみたいに言ってたらしいんですけど、心配だから女に電話して、かけないでと言いたいんですが旦那はよせと言います。
    電話してたのがわかった時に女に文句言ったんでもうかけてこないはずと。
    次また電話きたらでいいですかね?もうかけてこないとは思うんですが心配で…

    • 0
    • 10
    • あたしも
    • SH901iC
    • 07/03/27 17:30:52

    電話番号もらった時なにげにうれしかった。
    旦那にはうれしくないよ~迷惑だよ~って言ったけど。
    みんな少なからずうれしいもんじゃないかな?
    旦那さんは正直すぎ(笑)

    • 0
    • 07/03/27 17:23:00

    男だけじゃなく女だってちょっとは嬉しくない?悪い気はしないよね。
    旦那さんは正直者なんじゃないかな。笑
    嘘でも嬉しくないって言ってよって感じだよね

    主さんが悪いからこうなったって言ってるんじゃないよ?何事もお互い様だと思うから。でも自分が変わらないと相手も変わらないでしょう?
    私はそれができなくて、旦那が変わってくれたから今がある。

    • 0
    • 8
    • そら~
    • SO903i
    • 07/03/27 16:59:12

    自分に気のある素振り見せられて嬉しくない人のほうが珍しいと思うけど。


    私の場合はややこしいことは嫌だから、気持ちだけ受けとって連絡することはしないけど

    • 0
    • 7
    • 気持ち…と書いたモノです
    • SH700iS
    • 07/03/27 16:41:18

    最初は気になってイライラするかもだけど、慣れるとそこまでイライラしなくなると思いますよ。私も結婚当初会社の飲み会でも心配で眠れませんでした(笑)でもたまにしか口にはしませんでした。主さん旦那さんが大好きなんですね!違う形でその気持ちをぶつけてみるといいですよ(*´∇`*)嫉妬よりもヤキモチをやいてみたらどうですか?ヤキモチならかわいいって旦那さん思ってくれますよ。最終的には旦那さんがヤキモチやいてくれるのが理想ですね。私もがんばろーp(^^)q

    • 0
    • 07/03/27 16:24:23

    気持ちさん☆
    すっごい納得できました。私は旦那に甘えすぎてた、思いやり持ってなさすぎた、自分勝手しすぎてた部分が今になってわかってきました。自分でもう ざい行動してたのは自覚できてたけどどこかで受け止めてくれると思ってて……これを機に辞めようと思います。
    みさん☆
    私たちと逆だったんですね。今回のことは私がさせてしまった事だとしても番号をもらって正直嬉しかったと言う旦那に??と思ってしまってるんです(T_T)
    旦那はこの状況だったからかけたと言ってるけど、嬉しくてかけたんならまた同じ事があるんじゃないかと心配で…
    こういう考えがいけないんですかね↓男なら誰でも嬉しいものですか?

    • 0
    • 07/03/27 16:09:43

    旦那さんの気持ちすごいわかる…うちは主さんちと逆で私が旦那さんと同じような事してたよ。
    その頃喧嘩ばかりで、旦那への不満はもちろん、ストレスたまりまくりで誰かに聞いて欲しかった浮気するつもりはなかったけど、あぁゆう時に何かおきたらついそっちに行ってしまう気持ちわかる。
    バレてどうして電話してたか旦那に言ったよ
    最初はキレられたけど、少しずつ変わってくれて今は仲良し。
    私ももうそんな事はしないって思う。旦那が一番のミカタだから。
    主さんもこれをきっかけに旦那さんとの関係を見直してみて。今、電話だけで終わってよかったじゃん。反省する部分はして、旦那さんと仲良くネ
    そしたら旦那さんも大丈夫だよ。

    • 0
    • 4
    • 気持ち
    • SH700iS
    • 07/03/27 15:59:50

    わかるけど、主さんがそこまで追い詰めたんではないでしょうか?もうしてほしくないなら、携帯変えさせて、コンビニの店員の番号は処分させて、少し旦那に干渉するの止めてみたらどうですか?旦那の行動が気になるのはすごくよくわかるけど出掛ける度に居場所確認の電話とかされたら一緒に楽しんでる友達にも失礼じゃない?旦那さんもそんな主さんだから嘘ついてしまうんじゃない?よかれと思っての事かも。不満があるならいってほしかって言うけど主さんは気付かなかったの?そんな事されたら誰でも嫌だよ。旦那さんも悪いでも主さんが変わらなきゃ。

    • 0
    • 07/03/27 15:48:09

    レスありがとうございます。はい(>_<)すごいモヤモヤします。
    う ざい行動とってたのは私が悪いけどそこまで考えてたのなら面と向かって言ってほしかった。。

    • 0
    • 2
    • 無理…
    • SH902iS
    • 07/03/27 15:41:05

    許したくない…
    でも旦那さんが何もする気持ち無かったなら、許すかな…
    喧嘩してイライラしてたのは夫婦に責任があるんだし(>_<)
    でもモヤモヤするね(>_<)

    • 0
    • 07/03/27 15:27:14

    相談させて下さい(´Д`)5日前に毎日よってるコンビニの店員から、ぜひ電話下さいと紙を渡されたそうです。
    私たちは喧嘩中でした。理由は私がよく嘘をつく旦那をあまり信用できず友達と飲みの時に居場所を聞く電話をしたり、喧嘩したときに泣き喚いたりとう ざい行動をとったりした事やガキな部分があったからだと言われました。
    それに疲れ、タイミングよく番号をもらい電話してしまったと……
    下心なんてなくばれた時のことまで考えておらず、ただ気を紛らわしたくかけてしまったらしいんです。。今から私は自分の行動に反省し仲良くやっていきたいんですが、一回電話したとこで見つけたからよかったものの番号をもらい正直嬉しかったと言う旦那にまたこうゆう事が起きるんじゃないかと心配です↓↓
    お前にたいして気持ちが薄れていたからしてしまった。お前がちゃんとしてたらこんな事はしないと言う旦那を信じていいのでしょうか(T_T)
    みなさんなら電話一回かけたくらい大目に見ますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ