ピル服用中の出血

  • なんでも
  • 主主
  • KDDI-TS3A
  • 07/03/27 15:18:42

ピル(オーソ21)を服用していて、今週で1シートが終わります。昨日、エッチして今朝生理のような出血がありました。
病院は休診日なのと、子供が3人ともインフルエンザにかかってしまい病院に行けませんでした。不安なので分かる方がいたら教えて欲しいのですが、ピルを服用していて排卵する事はあるのでしょうか? 昔、3年程ピルを服用して避妊していましたが今回のような症状は始めてなんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 主主
    • KDDI-TS3A
    • 07/03/27 17:05:16

    ありがとうございますm(_ _)m
    よくある事なんですね。ホッとしました。

    • 0
    • 1
    • 不正出血
    • D702iF
    • 07/03/27 16:26:37

    よくあることみたいだよ。私も慌てて受診したら言われた。ネットで調べてもよくあることって書いてあったよ。
    でも心配なら受診を。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ