パトカーの路駐どう思います?

  • なんでも
  • N901iS
  • 07/03/27 13:34:49

スーパーにパトカーで買い物に来て駐車場が空いてないと路駐(しっかりエンジンOFF・キーロックOK)で堂々と買い物。今まで数回見ましたがどう思います?私は路駐で捕まったことないのですがやっぱり捕まった人からしてみればかなり怒り爆発なのでは?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • それ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/27 13:36:10

    ナンバー控えて通報してみ(*^-^)b職務内だと対応してくれないかもだけど

    • 0
    • 2
    • つまり
    • KDDI-KC33
    • 07/03/27 13:36:19

    公私混同って事なら違法だよね。

    • 0
    • 3
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/03/27 13:36:25

    そのままの怒りを署長に伝えたら良いのでは?

    • 0
    • 4
    • 買い物してるの?
    • KDDI-TS39
    • 07/03/27 13:38:04

    聞き込みかも知れないよ~
    あとパトカー盗まれないようにしっかりしてるんだよ

    • 0
    • 5
    • 職務中じゃなくて?
    • KDDI-SA38
    • 07/03/27 13:38:33

    違うならダメよね…。
    そもそもパトカーを私用に使うのは…って感じよね。

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS34
    • 07/03/27 13:39:11

    カルシウムとりな

    • 0
    • 07/03/27 13:39:56

    路駐以前にパトカーを私用に使うのはダメだよ。

    • 0
    • 8
    • そりゃ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/27 13:41:59

    おかしいだろ
    と言うか警察だからって違反してる人結構いるからね。プライベートじゃシートベルトしてない人もいるし

    • 0
    • 9
    • そもそも
    • P902i
    • 07/03/27 13:42:22

    その道は路駐禁止の場所?

    • 0
    • 07/03/27 13:59:09

    路駐禁止でしかもカーブの終わり辺りに止めてるので邪魔なんですよ。別に私は路駐しようがかまいませんがどうして誰も何も言わないのか不思議です。みんな関わりたくないんですかね。警察官はしっかり帽子もかぶって普通にパン買ったり飲み物買ったりしてるので仕事ではないと思われます。パシリの可能性はありますがねー(*´∀`)

    • 1
    • 11
    • 仕事の後に
    • KDDI-TS39
    • 07/03/27 14:00:46

    買い物かも知れないよ

    • 0
    • 07/03/27 14:01:29

    この前救急車で買い物してたやつ問題になってたな…。
    管轄の警察署とかに電話しちゃえば?

    • 0
    • 13
    • *華奢ーン
    • KDDI-CA33
    • 07/03/27 14:01:37

    許せない(怒`ω´)

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F8EE};ミッキー&#x{11:F8E5};
    • P902i
    • 07/03/27 14:03:02

    制服着て買い物しちゃいけないんでしょ?しかもパトカーで…

    • 0
    • 15
    • 電話で
    • KDDI-TS39
    • 07/03/27 14:03:14

    苦情したらどう?

    • 0
    • 16
    • 旦那の友達
    • KDDI-KC36
    • 07/03/27 14:04:09

    白いチョーク買ってきて、路駐してるパトカーの下のコンクリに、路駐の印(?)みたいなの書いてた(笑)

    • 0
    • 07/03/27 14:04:12

    別にかまわないなら放っておけば?何もする気(通報とか)ないんでしょ?

    • 0
    • 18
    • なんだと
    • N903i
    • 07/03/27 14:05:43

    職権乱用だ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ