ヒラキの靴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • がちょ~ん
    • V803T
    • 07/03/27 11:37:04

    子供の3足買ったら、3足とも壊れた…履いて2~3回で!!

    • 0
    • 13
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/03/27 11:28:02

    180円のスニーカー買ったけど底が薄いから歩いたらダイレクトに足が痛くなるから1

    • 0
    • 07/03/27 11:26:25

    初めて780円パンプス買っちゃったよ(-.-)y-~
    まだ履いてないけど、見た目なら値段の割にはいー買い物したと思ってる…が、ボロいのか?!
    でもヒラキブランドの子供靴はそこらの洋品店で売ってる事がわかった!一足380円くらい。送料考えたらそっちのが安いや(^_^;)

    • 0
    • 07/03/27 11:20:20

    当たり・ハズレある。

    • 0
    • 10
    • 自由気mama
    • KDDI-KC39
    • 07/03/27 11:16:25

    激安なのはすぐに壊れた

    • 0
    • 07/03/27 11:00:24

    あたしスニーカーとかヒラキ(^_^;)
    歩き方悪いからいいのでもすぐダメになるし貧乏だからヒラキ好き(^O^)
    でもパンプスとかはオススメしない

    • 0
    • 07/03/27 10:58:54

    3年くらい前、シンプルな革のロングブーツを1万円で買った。
    未だにたまに履いてるよ。
    選べばいいのもある感じ(^-^)/

    • 0
    • 7
    • ぼろいって
    • KDDI-CA33
    • 07/03/27 10:57:18

    店がか?
    確かに店は、昔に比べりゃでかくなったがぼろいよな。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA36
    • 07/03/27 10:53:53

    なるほど!

    • 0
    • 5
    • ヒラキ
    • N901iC
    • 07/03/27 10:53:05

    ヒラキを知る人にしかヒラキかどうかは分からない。
    ヒラキを知る人→自分と同レベル→恥ずかしくない

    • 0
    • 4
    • まぁ
    • P902i
    • 07/03/27 10:51:00

    わかる人にはわかるだろうけど、180円の激安のやつ旦那作業靴で履いてるけどもろいのもあるみたいですぐ底が破れてる時もあるよ。普通にはくぶんにはいいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • ひらき
    • KDDI-HI38
    • 07/03/27 10:50:16

    ぼろいね…ぼろさにびっくり

    • 0
    • 2
    • 試し履き
    • F902iS
    • 07/03/27 10:50:08

    できないから靴は買わない

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA36
    • 07/03/27 10:49:26

    今はいてる靴は履き心地いいよ♪ 別にヒラキってわかっても気にしない♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ