土日のラブホって

  • なんでも
  • ラブ
  • SH903i
  • 07/03/27 08:57:02

10時から宿泊になるラブホ
だったら
休憩で9時にもし入ったら10時にはでないとダメなんですか?

あと
10時以降に休憩で
入りたい場合は宿泊に
なってしまうんですか?

1回しか行ったコトなくて
ちょっと疑問に思ってしまって&#x{11:F9D0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • なにゆえ
    • N902i
    • 07/03/27 19:33:55

    そんなにラブホが知りたい?メル友とでもあうの?笑

    • 0
    • 5
    • SH902iS
    • 07/03/27 18:56:48

    場所によって違うはずだよー。土日はフリータイムあんまないよ。あっても混んでる

    • 0
    • 07/03/27 10:27:54

    ゎかりました&#x{11:F99F};
    調べてみますっ&#x{11:F99A};
    ありがとうございました&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/03/27 09:25:43

    あるはずですが、土日は時間帯が少し違ったりします。

    • 0
    • 07/03/27 09:22:49

    あさんありがとうございます&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    またまた質問なんですが
    土日はフリータイムはありますか?
    そのホテルによって違いますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 07/03/27 08:59:44

    9時に入ったら、前延長で追加料金取られる。

    10時以降に休憩は無理。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ