最近スーパーにやきいもあるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/27 14:42:18

    ぼったくりだあ~

    • 0
    • 07/03/27 11:12:48

    近所のスーパー、昨冬は100円だったのに、今冬は198円に値上がりした!

    100円の時は毎回買ってたが、198円だと炊飯器芋の方が良いやって思って買わなくなった。

    • 0
    • 11
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 07/03/27 09:14:15

    外で売ってる焼き芋の大半は家畜用のサツマイモを使っていると聞いた

    それ聞いてから買わなくなったけど…
    スーパーの焼き芋はどうなんだろう?

    • 0
    • 10
    • 人生つまんね
    • SH902iS
    • 07/03/27 09:05:02

    うちの近所のスーパーは焼き芋おいしいよ!店の入口んとこで売ってる。外だからいいニオイ漂ってるよ。子供からお年寄りまで人気みたい!

    • 0
    • 07/03/27 08:45:54

    ウチの娘匂いに敏感な子で、焼き芋スーパーに行くと『くさい』って泣く…

    • 0
    • 8
    • うまい
    • KDDI-SA35
    • 07/03/27 08:44:26

    近所のスーパーは店の外で売ってるから匂い気にならない。安くてホクホクでほんと美味しい(*´~`)ノ

    • 0
    • 7
    • タコ焼きの匂いと混ざって
    • SH901iS
    • 07/03/27 08:42:14

    臭かった~

    • 0
    • 6
    • やさいの
    • SH900i
    • 07/03/27 07:03:46

    ナイ〇ウ
    知ってる人いたらすごいな~

    • 0
    • 5
    • ちなみに
    • SH902i
    • 07/03/27 06:57:02

    店でふかしてるから熱々

    • 0
    • 4
    • マルエイ
    • SH902i
    • 07/03/27 06:56:31

    ハンパねぇよ
    太いしでかいしホクホク
    100円なのに甘い

    • 0
    • 3
    • あるね!
    • D702iF
    • 07/03/27 06:43:22

    よく買う店は広いお店で惣菜売り場から思いっきり離れているから、臭いも気にならないよ。けっこうおいしいよ!

    • 0
    • 2
    • うん
    • P902i
    • 07/03/27 06:39:34

    焼き芋ブーム到来か?

    99とか近所のさえないスーパーも

    • 0
    • 1
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/03/27 06:37:42

    店舗次第かな。私はいろんなとこで買ったけど、お気に入りのお店は一つだけだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ