子に愛情ない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/27 13:29:30

    ごめん私もよく読んでなかった。笑
    旦那が一番は嫌だわ

    • 0
    • 07/03/27 13:27:07

    ママが一番
    子は二番
    って素敵だと思うけど☆

    • 0
    • 10
    • ラガラガ(′Ⅴ`)♪
    • KDDI-SN33
    • 07/03/27 08:49:09

    うちも☆さんトコと、まったく同じだ‥
    いつも俺はどーでもいんだ。って言われる。
    うちの場合機嫌が悪いと子どもにめっちゃ怒るし‥
    今実家に帰ってる。
    マジでうんざりです‥

    • 0
    • 9
    • ほィほィ
    • KDDI-CA31
    • 07/03/27 08:07:04

    よく読んでなかった!自分が一番は嫌です。

    • 0
    • 8
    • ほィほィ
    • KDDI-CA31
    • 07/03/27 08:05:22

    悪いことなのかな?子供はいつかは自立するし、夫婦が一番ってなんか微笑ましいけど。
    相手が一番、子が二番の方が家族の自然な形な気がする(一番と二番の差がすごくあるのは、嫌だけど)

    • 0
    • 07/03/27 07:53:34

    うちの旦那も、子は可愛いけど1番は私で子は2番らしい。私は、もちろん子が1番だと言ったら
    『お前は子供と結婚したんだろ。所詮他人の俺はどーでもいいんだろ。』
    だと。呆れるしガキで甘ったれな旦那が大嫌いです。うちは喧嘩するといつもこの話になり毎回↑のセリフ言われます。いい加減、ウザいです。

    • 0
    • 07/03/27 07:53:23

    うちはまさしく
    1自分2自分3自分……私、子供だわ....
    私と子供は好きだけど、それよりずーっとずーっと自分が大好き

    • 0
    • 5
    • 万太郎
    • P901i
    • 07/03/27 07:35:35

    子供・自分・・・・・・私だな( -_-)

    • 0
    • 4
    • 口では
    • P900iV
    • 07/03/27 07:20:58

    順番なんてない!みんな①番だと言い張ってるケド
    実際は①自分②自分③自分~ズット下がって、子・私・親…ってカンジ

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC35
    • 07/03/27 05:30:48

    ウチは①私②子③両親④自分だそう…

    • 0
    • 2
    • もりもり野菜
    • N902i
    • 07/03/27 05:12:02

    うちも!
    子供は可愛がる!
    けど私が1番☆って感じ‥義父もそうだったと義母から聞いた。正直困る。

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC36
    • 07/03/27 04:51:12

    ウチも…(*´ω`)ノ
    旦那曰く1私、2子供、3自分なんだけど実際は自分→私→子供…
    でも子供も可愛がってくれてるし仕事はキチンとしてるしまぁいいか…て感じ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ