お子さんが2人以上いる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • わがままとはちと違う
    • D701iWM
    • 07/03/27 00:47:36

    金銭面でですか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC36
    • 07/03/27 00:56:33

    ありがとうございますm(_ _)m
    それもありますが、万が一、二人同時に泣かれたり、授乳中に泣かれたらどうすればいいかなど心配で…

    • 0
    • 3
    • 旦那さんは
    • V705SH
    • 07/03/27 01:03:42

    頻繁に出かけるんですか?
    とりあえず下の子うまれたら、しばらく飲みに行くのはやめてもらって、落ち着いたら月1ぐらいで飲みOKしたらどーですか?

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC36
    • 07/03/27 01:06:00

    最低でも月2~5回ほどです。
    月1~2回にしてほしいけど、旦那にとっては苦でしょうか?

    • 0
    • 5
    • D701iWM
    • 07/03/27 01:08:20

    言わなきゃわからない人ならダイレクトにしばらく飲みにいかないでねと理由も言っていいと思う。でも父親なら自然と減るかもしくは行かないんじゃない?

    • 0
    • 6
    • うーん
    • KDDI-TS36
    • 07/03/27 01:10:34

    うちは両方ママっ子だったから居ても居なくても変わらなかったよ。
    だから飲みに行く回数は変わらない。
    前は飲みに行っても頑張って帰ってきてたけど、帰ってきてから煩いので漫喫に泊まってきてもらう回数が増えた。

    • 0
    • 7
    • 自分から
    • N902i
    • 07/03/27 01:12:12

    子といる時間大事にしたいって、1人目生まれたあとから、飲みには行かなくなった。行くときは家族一緒に参加

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ