セックスレスの皆様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-HI35
    • 07/03/26 23:39:51

    外注
    ウソ(・ω・)

    • 0
    • 2
    • 別にたまらないし
    • D903i
    • 07/03/26 23:39:55

    イライラもしない。

    • 0
    • 07/03/26 23:39:55

    自分から襲えば('_')

    • 0
    • 07/03/26 23:40:19

    ん~あたしがしたくないからなぁ~
    でも、レスだと頬に手添えられただけでドキドキするよ(>_<)

    • 0
    • 07/03/26 23:40:31

    レス9ヶ月になりました(´・ω・`)突然部屋を開けてくる義家族ですから解消もできません。

    • 0
    • 6
    • 別に
    • N702iD
    • 07/03/26 23:40:50

    イライラしないし。欲求不満にもならない。

    • 0
    • 7
    • (>_<)
    • SH902i
    • 07/03/26 23:41:31

    私は自分でしてる(:_;)おもちゃは使わないけど…

    • 0
    • 07/03/26 23:43:51

    旦那が横にいる時は少しイラつく。普段は性欲出てる暇ないから解消する必要もない。

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • P901i
    • 07/03/26 23:47:24

    イライラしない、溜まらない方はまだお子さん小さいの?私が性欲ありすぎな訳じゃない旦那が淡泊すぎ! 
    淋しいな

    • 0
    • 07/03/26 23:49:33

    外注したいわ(-_-)
    今のところは妄想で我慢だけど!

    • 0
    • 07/03/26 23:50:03

    イライラまではいかないけど、時々無性にしたくなる。前は1人でしてたけど、今はそれすらない…

    • 0
    • 12
    • その
    • KDDI-CA35
    • 07/03/26 23:55:09

    主さんの淡白な旦那さんとウチの性欲の固まりみたいな旦那を是非交換して欲しい。全く性欲出なくて困ってるんだよ。

    • 0
    • 07/03/26 23:58:46

    うん…性欲あるのにだんだん一人でしなくなるんだよ二十代なのに悲しいよ
    ↓性欲有旦那と交換求ム!

    • 0
    • 07/03/27 00:01:00

    私あまりにも欲求になると夢にまで出てくる&#x{11:F9A5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ