大丈夫ですよね?

  • 乳児・幼児
  • SH902i
  • 07/03/26 20:41:08

3才4ヵ月の娘が最近7時半頃になったらもう眠いと言い出し一人で布団に入って寝ちゃいます。
朝もそんな早くはなく7時半頃に起きます。
最近こんな感じが続いてるんですけど普通ですか?
あまりにも早く寝るのでなんか心配になってしまって(>_<)
ちなみに昼寝なしです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 大丈夫
    • KDDI-SN33
    • 07/03/26 20:54:23

    というか理想的じゃない?

    • 0
    • 07/03/26 21:06:10

    自分で寝て、おりこうさんですね!

    • 0
    • 07/03/26 21:09:48

    うちもお昼寝ないとそれくらいに眠くなるよ
    普通だと思う

    • 0
    • 4
    • 銀さん
    • KDDI-HI37
    • 07/03/26 21:10:37

    うちも昼寝なしで夜は7時、朝は7時半に起きますよ(^-^)幼稚園に通ってて良いリズムがつきました。今3才半です。

    • 0
    • 07/03/26 21:30:01

    ありえる事なんですね!
    今までこんな事なくて戸惑ってました(*_*)
    何処か悪いのではないかと必要以上に心配して。
    でもこうゆう子もいるんですね!
    レスしてくれた方ありがとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ