車の事故でこれはあり?

  • なんでも
    • 13
    • でもさ
      07/03/26 21:19:02

    保険屋に任せなよ。素人が裁判してもお金かかるし何年もかかるし夫婦関係だって悪くなるよ。私が似たような経験あるから言うけど、何の特もないよ。仮に流産が嘘だとしてぶつかたのは主さん側で加害者なんだし保険屋に任せた方が良いと思うけど。簡単に裁判だぁ言うけど裁判したら保険屋から撤退されかねないし、負けたり立証できなかったら保険屋が払うはずの金まで自腹になる覚悟ですよ。
    嘘だかどうか保険屋がシビアに調べるし、加害者本人が出るとややっこしくなるよ。
    感情的になるとパカみるのは感情的になった側だからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ