ジンギスカンパーティー

  • なんでも
  • 腹減った
  • P900iV
  • 07/03/26 18:17:16

あさってジンギスカンパーティーをします。
肉とお酒は、旦那の後輩が持ってきます。うちは野菜を準備します。
ジンギスカンに入れたらおいしい野菜をおしえてください。キャベツ、人参、ピーマンしか思いつきません(>_<)
あとジンギスカンの他にあったら嬉しいメニューもあったら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 家は
    • KDDI-SA35
    • 07/03/26 20:06:56

    野菜はそんな感じで、焼きおにぎりを2、3種類に味噌汁とか用意するよ(^O^)後、ジンギスカン以外に肉とか魚介類をジンギスカンにちょっと飽きた時に(>_<)

    • 0
    • 15
    • もやし好き
    • KDDI-CA35
    • 07/03/26 20:08:41

    もやしを大量にいれる。

    • 0
    • 07/03/26 20:15:16

    私道産子だけど家でジンギスカンのときはうどんも焼いてたよ。小学生のときはホットプレートの隅っこでうずらの卵の目玉焼き作るの楽しみだったけど。

    • 0
    • 17
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 07/03/26 20:18:59

    うどん!

    • 0
    • 07/03/26 20:19:11

    アイヌネギって言ったあなた!!道東人?
    久しぶりに聞いたわw

    かぼちゃとこんにゃくも意外に上手い!

    • 0
    • 19
    • うち
    • KDDI-SN37
    • 07/03/26 20:33:21

    道南だけど アイヌねぎ って言うよ
    行者にんにくと 言う名前は、五年前に知ったよ

    • 0
    • 20
    • きのこ
    • N700i
    • 07/03/26 20:53:21

    道産子はうどん入れるよ!後はもやしたっぷりで玉葱、ピーマン、茄子、にら、子はウィンナー入れる。

    • 0
    • 21
    • 札幌だけど
    • KDDI-CA33
    • 07/03/26 20:55:14

    うどんなんて初めて聞いたよ。

    • 0
    • 22
    • ドサンコ
    • N902iS
    • 07/03/26 21:00:58

    味付けジンギスカンにうどん入れたらうまいよ~!!生ラムだと入れないけど。。。うちはカボチャとコンニャク好き!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ