ジンギスカンパーティー

  • なんでも
  • 腹減った
  • P900iV
  • 07/03/26 18:17:16

あさってジンギスカンパーティーをします。
肉とお酒は、旦那の後輩が持ってきます。うちは野菜を準備します。
ジンギスカンに入れたらおいしい野菜をおしえてください。キャベツ、人参、ピーマンしか思いつきません(>_<)
あとジンギスカンの他にあったら嬉しいメニューもあったら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 腹減った主
    • P900iV
    • 07/03/26 18:36:14

    肉はタレに付け込んであるやつです。
    うどんと餅用意して、みんなに入れるか聞いて、なしなら別メニューにします(^-^)
    ジンギスカンとビールがあればつまみとか、他のおかずはいらないですか??

    • 0
    • 07/03/26 18:27:28

    もち。

    • 0
    • 9
    • いいなぁ
    • KDDI-SN37
    • 07/03/26 18:26:34

    つきこんと、薄切りかぼちゃ
    無きゃ無いで良いけど たれつき肉なら うどんもいいけど
    タレ付き肉じゃないなら うどん無しで…

    • 0
    • 8
    • どさんこ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/26 18:24:33

    うどんってナシでしょ

    • 0
    • 7
    • 腹減った主
    • P900iV
    • 07/03/26 18:23:46

    コメントありがとうございます。
    いつも入れるのに玉葱、もやし忘れてました(;^_^A
    野菜はなんでもおいしいんですね☆
    あるもの入れてみます。
    うどんと豆腐は意外でした!!用意します。

    • 0
    • 6
    • いいなぁ~
    • SH902iS
    • 07/03/26 18:23:08

    白菜もうまいよ。長芋もうまい。

    • 0
    • 07/03/26 18:19:15

    えのき

    • 0
    • 4
    • あら
    • KDDI-HI39
    • 07/03/26 18:19:03

    もやし、玉ねぎ忘れてるよぉ!! 豆腐や揚げも焼いたらおいしい☆
    野菜は何でもOKだよ(^-^)/

    • 0
    • 3
    • もやし
    • KDDI-TS37
    • 07/03/26 18:18:35

    玉葱・ニラ・うどん

    • 0
    • 2
    • 美潤
    • 911SH
    • 07/03/26 18:17:57

    もやし

    • 0
    • 1
    • もやしもやしもやし!
    • KDDI-SA34
    • 07/03/26 18:17:52

    たまねぎたまねぎたまねぎ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ