香川でヒスミニ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 紅音
    • N903i
    • 07/03/26 21:02:39

    るさん

    ありがとうござい
    ました(pq、ェ`*)&#x{11:F8EE};

    また行ってみます&#x{11:F99F};
    本当にありがとう
    ございました&#x{11:F9CF};☆

    • 0
    • 8
    • 紅音
    • N903i
    • 07/03/26 20:57:22

    爽さん

    詳しくありがとう
    ございます(`*゚゚((`*。。)☆

    またこれを頼りに行って
    みたいと思います(、∀`)

    本当にありがとう
    ございました(`。・ω-pq♪

    • 0
    • 07/03/26 20:02:05

    高松駅近くの商店街にヒスの専門店ありますよぉ&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/03/26 19:56:39

    国道より少し入ります…
    えっと…11号線から192号線に入ると2、300メートル??くらい192号線を走りピザロイヤルハットの十字路があります、そこを左に曲がって150メートル先くらいの左側にあります★
    説明下手でごめんなさい(;^_^A

    • 0
    • 5
    • 紅音
    • N903i
    • 07/03/26 19:44:52

    国道沿いですか?(ーωー)

    何度もすみません‥&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/03/26 19:33:22

    川之江のワークウェイ分かりますか?その近くに『赤いぼうし』という店があります★そこで売ってますよ(^O^)/
    わからなければまた、聞いて下さい(#^-^#)

    • 0
    • 3
    • 紅音
    • N903i
    • 07/03/26 19:23:16

    爽さん

    川之江のどこに
    ありますか?(。・3q⌒☆

    • 0
    • 07/03/26 18:54:17

    愛媛県ですが、川之江にだったらありますよ!

    • 0
    • 1
    • 紅音
    • N903i
    • 07/03/26 18:52:06

    ないのかな?(、_`)ノ
    専門店じゃなくて
    いいのでヒスミニ情報
    待ってます(pq、ェ`*)&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ