次男の初節句

  • なんでも
  • シャカシャカ
  • KDDI-SA36
  • 07/03/26 13:12:00

糧違いだったらすいません。
皆さんにお聞きしたいのですが二人目のお子さんの初節句はお祝いどうされましたか?
今回次男が初節句なんですが実の母がお祝いどうしたらいい?と聞いてくれており悩んでいます。
アタシは義理両親と同居なので実の母もちゃんと贈り物をしたいと言ってくれてます。
とりあえず、長男の時に頂いた鯉のぼりに追加する鯉を買ってきてくれたらしいのですがプラス何かと思ってるそうで皆さんの意見が聞きたくてトピたてさせて頂きました。
皆さんどうされたか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 次男は
    • KDDI-CA33
    • 07/03/26 13:17:04

    鯉のぼり追加、兜小さめんもらった。
    親戚からはガラスケース入りの人形も。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA36
    • 07/03/26 14:47:45

    あげます

    • 0
    • 4
    • ☆もんちゃん☆
    • PC
    • 07/03/26 14:52:23

    義兄のところは1人一体ずつ兜買ってもらってたよ。

    • 0
    • 5
    • 主さぁ
    • N901iC
    • 07/03/26 14:54:30

    あげる前にレスくれた人にお礼くらい言いなよ

    • 0
    • 6
    • シャカシャカ
    • KDDI-SA36
    • 07/03/26 15:00:15

    今来たら誰かあげて下さったみたいで。

    皆さん、レスありがとうございます。
    兜二つはすごいですね☆うちは置く場所がないので無理ですが、追加鯉を頂いた方もいらっしゃるみたいですねo(^-^)o
    引き続き、ご意見聞かせていただきたいのでよろしくお願い致します。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ