つわりがない..

  • 妊娠・出産
  • ゆか
  • KDDI-SN34
  • 07/03/26 11:52:39

今10週です。4~5週くらいに、気持ち悪い感じが少しありましたが、それ以外は今まで全然つわりがありません。
楽な反面、赤ちゃんがちゃんと育っているのか不安にもなります。同じように、つわりがなかったけど順調な方いますか?
よろしくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 臨月
    • KDDI-CA35
    • 07/03/26 11:55:05

    私は全然なかったよσ(^-^;)
    食欲は凄くあったけど…順調に育って二週間後に出産予定日です。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI36
    • 07/03/26 11:55:43

    友達はつわり全くなかったけど、無事に健康な赤ちゃん出産してるよ!私も今10週です☆私はつわりあるけど。羨ましいです!

    • 0
    • 3
    • わたしも
    • N902i
    • 07/03/26 12:00:11

    一人目の時まったくつわりありませんでした!
    でも順調に大きくなり生まれ、元気ですよー!
    まわりからは、つわりがなくて羨ましがられました

    • 0
    • 4
    • 2人目☆
    • KDDI-SA35
    • 07/03/26 12:04:26

    1人目の時は全くツワリなし!
    2人目今10週だけどツワリは8週くらいで終わったよ!始まり5週あたりカラで最初は辛かったケド…

    ラッキー☆って気持ち切り替えて上の子と遊びまくってる(^^;)トラブルないし、検診が順調ならマタライフ楽しんだ方がイイですよ!

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI37
    • 07/03/26 12:05:19

    私は今8週で、7週のときは一日中気持ち悪くて吐いたりしたのに、突然楽になりました!今はほとんどないです。
    つわり期間4日くらい(^^;)
    二人目までは18週くらいまで続いたから、今回のつわりにはビックリしてます。まぁまた復活する可能性もあるけど…

    • 0
    • 6
    • 私の
    • P902iS
    • 07/03/26 12:05:32

    友達もつわり全くなくても元気な赤ちゃん産まれてますよ! 私はつわりが酷いので羨ましいかぎりです

    • 0
    • 7
    • ぷー
    • N601i
    • 07/03/26 12:53:26

    私も1人目は全くツワリ無かったですが元気に産まれて来ました。
    今、3人目を妊娠中でツワリが酷いし出血して切迫流産中で毎日、不安です。
    ツワリの有る無いは赤ちゃんが元気かの目安には全くなりませんよ(;^_^A

    • 0
    • 8
    • まあ
    • KDDI-SN36
    • 07/03/26 13:20:34

    私今日で10週目。3日前くらいから急にツワリ無くなった!
    まだ3日だと終わったのか分かんないけど、ツワリが終わったなら不安より嬉しいよ~☆
    腹痛も出血も無いし赤ちゃんの事は心配では無いなぁ~

    • 0
    • 9
    • 私は
    • N902i
    • 07/03/26 13:27:55

    ちっともツワリなかった。
    まだ胎動感じない時期だから不安なのはわかるけど、赤チャンを信じて頑張って!

    ツワリなくてラッキーくらいに思ってさ。
    ちなみに私は元気な子が産まれたよ。

    • 0
    • 07/03/26 13:39:43

    義妹は全然なかったよ すごく楽しそうに妊娠生活すごしてた 私はつわりあったから羨ましかったよ~☆ほとんどの人につわりはでるみたいだしラッキーだよ!

    • 0
    • 11
    • 私も
    • KDDI-TS3C
    • 07/03/26 13:50:31

    ①人目の時はまったく悪阻なかったけど、元気な赤ちゃん生まれましたよ!現在②人目妊娠中で、まだ⑥週目なんですけど、悪阻がすごくてまいっています。だから、悪阻ある、ないは関係ないと思いますよぉ。

    • 0
    • 07/03/26 17:10:16

    皆さん、ありがとうございます(^^)同じような方がたくさんいて安心しました!!
    一人目の時はつわりがひどかったので、今回つわりがないのが心配になってしまいました。
    良いほうに考えて妊婦生活送ろうと思います(o^-^o)

    • 0
    • 13
    • 全然ない
    • N900iS
    • 07/03/26 17:39:22

    無い方いいよ!私、一人目もなかったし、二人目の今もなし。ただ一人目の時は唯一大好きなラーメンが匂いだけでダメだったくらい。

    • 0
    • 14
    • あ【たし】
    • N901iC
    • 07/05/11 00:14:06

    タマゴ豆腐だけダメだった。つわりは無かったよ!

    • 0
    • 07/05/11 00:18:47

    つわりないほうがいいよ&#x{11:F997};
    私なんて5週の時から13週の今でも毎日吐いて何もできない状態&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    心配かもしれないけど羨ましいです&#x{11:F9D3};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ