槇原敬之は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • マッキー好き
    • P901iS
    • 07/03/26 09:27:19

    謝れば?とは思わなかったけど、今回はさすがに『何で今更?』って思った…
    もう止めて欲しい(´д`)

    • 0
    • 4
    • マッキー
    • KDDI-SN34
    • 07/03/26 09:30:50

    好き。
    あんなにいい歌つくるくせに今回はガッカリ…

    • 0
    • 5
    • SH903iTV
    • 07/03/26 09:34:54

    CHEMISTRYの歌の歌詞の盗作騒動だよね?てか、この人薬で捕まっていつ芸能界に戻ってきた?

    • 0
    • 07/03/26 09:34:59

    盗作?の事ですか?

    • 0
    • 7
    • マッキー
    • KDDI-CA33
    • 07/03/26 09:51:22

    て結構色んなフレーズぱくってるよね。
    世界に一つだけの花も『No.1になれなくてもいい~ほにゃらら特別なonly1』て前に何かで読んだことあるよ。そういうのばっか。

    • 0
    • 8
    • あらら
    • KDDI-CA33
    • 07/03/26 09:51:37

    自分は薬やって犯罪者なのに。

    • 0
    • 9
    • マッキー
    • P903i
    • 07/03/26 10:08:21

    自分の株を下げるだけだよなぁ┐('~`;)┌

    • 0
    • 10
    • すかんち
    • SH902iS
    • 07/03/26 10:17:17

    ローリー寺西いとこやな

    • 0
    • 07/03/26 10:42:16

    下の方も言ってるけど「No.1にならなくてもいい~」とかってフレーズに似た感じのを、窪塚洋介の本で読んだ気がする。映画「GO」の本だったかなぁ…

    • 0
    • 12
    • ポポ
    • P902iS
    • 07/03/26 10:44:33

    何したんですか?

    • 0
    • 13
    • 最初は松本が
    • F900i
    • 07/03/26 15:01:10

    歌詞パクったと言い掛かりつけられて槇原が気の毒に思ったけど今頃裁判を起こさなくてもいいと思うけど
    ホントに歌詞パクったのかの真相は槇原しか知らないわけだし…パクった証拠なんてあるはずないし槇原に勝ち目あるかもしれないけど そんなに賠償金2千万が欲しいのかな?

    • 0
    • 14
    • 唄好きだったけど
    • P900i
    • 07/03/26 15:19:24

    こんな訴訟おこしてガッカリ。

    • 0
    • 15
    • かな
    • KDDI-TS39
    • 07/03/26 18:13:38

    槙原歌はいいのに
    この件ではガッカリした。何か老人をいじめてるみたいな感じがしてならない。

    • 0
    • 16
    • マッキーは
    • P903i
    • 07/03/26 18:36:24

    お金に困ってるのかねぇ。他の曲も、似てるのあるしねぇ

    • 0
    • 17
    • あーあ
    • KDDI-ST31
    • 07/03/26 18:39:59

    松本が騒いでるだけで、放っておけば良かったのに。
    今回の行動は槇原にとって勿体無いなぁ。

    • 0
    • 18
    • JAHBLESS187
    • D902iS
    • 07/03/26 18:42:34

    どっちもどっち
    松本レイジの最新号で
    槙原を中傷するような
    セリフがあったから
    槙原がまたヒートアップしちゃったらしいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ