グラディー好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/01 12:32:23

    ありがとうございます。
    今来てるのでみてみます☆

    • 0
    • 18
    • えっとね
    • SH903i
    • 07/04/01 12:29:40

    駅ビル VARIE ?
    に入ってるよ

    • 0
    • 07/04/01 11:37:09

    誰かいないかな?

    • 0
    • 07/04/01 11:07:22

    南越谷のキディランドなんですが南越谷のどこにありますか?
    みなさんにちゃんとお礼言ってなくてすみません。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 07/03/26 22:12:52

    グラディーのスクールバスの母子手帳ケース使ってるけど、でかくて使いやすいよ(^O^)

    • 0
    • 07/03/26 17:00:40

    都内でしたらKiddyLandやトイザラス・べビーザラスに普通に売ってますよ♪

    • 0
    • 07/03/26 16:55:25

    つわりでダウンしてました…結構あるんですね。
    というより母子手帳ケース使いづらいのでしょうか?二人分入れられると聞いたので可愛いしいいかなと思ったんですが、辞めたほうがいいのかな?
    レスくれた方々本当にありがとうございました。

    • 0
    • 12
    • 都内
    • KDDI-CA31
    • 07/03/26 14:53:12

    亀戸 トイザらス
    錦糸町 ベビーザらス
    あと
    ラゾーナ川崎の雑貨屋

    • 0
    • 11
    • 母子手帳ケース
    • N702iD
    • 07/03/26 13:30:02

    カードポケットがゆるくてすぐにカードが出てしまうよ。

    • 0
    • 07/03/26 13:24:26

    南越谷のキディランドに
    グラディーあったよ。
    母子手帳ケースは分からないけど

    • 0
    • 9
    • ヨッシー☆ラモーン
    • 811T
    • 07/03/26 13:16:50

    町田は遠いですか?
    ベビーザラス多摩境店にもありましたよ。

    • 0
    • 07/03/26 12:19:28

    ららぽですか☆
    種類たくさんありました?            レスありがとうございました

    • 0
    • 7
    • SH702iD
    • 07/03/26 11:52:08

    千葉です

    • 0
    • 6
    • 母子手帳ケースですよね?
    • SH702iD
    • 07/03/26 11:50:56

    船橋ららぽのトイザラスにはありました。

    • 0
    • 07/03/26 11:42:38

    どこのトイザらスにありますか?草加、春日部、にはありませんでした。

    • 0
    • 4
    • トイザらスにもありましたよ
    • P902iS
    • 07/03/26 10:15:13

    • 0
    • 07/03/26 08:35:16

    ありがとうございます。 糧は何糧にいけばいいんですかね?趣味?全般?
    バッグとかもあるからここかなって思ってしまいました。゚(゚pω`q゚)゚。

    • 0
    • 2
    • 8823
    • V705T
    • 07/03/26 08:26:24

    関東住みじゃないから詳しくはわかんないけど、キディランドとか雑貨屋さんで置いてるところあるよ☆カテチかどうかは微妙だよ☆

    • 0
    • 07/03/26 07:46:00

    できれば実物を見て購入したいのですが、千葉にあるベビザラスに入ってるのしか分かりません。他にお店があるのでしょうか?
    私は、母子手帳を見たいので分かる方教えてください主は東京都内住みです。
    千葉、埼玉なら行けます。よろしくお願いします。             糧チなら移動します。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ