子が寝ない(T_T)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/26 02:03:55

    ウチも今日は夕方に寝てしまい、夜六時すぎまで寝ちゃってたから、
    さっき、一時頃にやっと寝たよ…

    子の体力にたまにビビる。

    • 0
    • 11
    • ごぶりん
    • SH901iC
    • 07/03/26 02:01:06

    うちも今やっと寝てくれた(>_<)
    11時位に起きて散々遊んで疲れて寝た…って感じです。

    • 0
    • 07/03/26 01:57:34

    夜泣き酷くてねれねー。
    イライラー。
    でも可愛いー。
    でもイライラー。

    • 0
    • 07/03/26 01:56:12

    走り回っていたら、そのうち疲れて寝てくれるのでは?もう少し、お子さんに付き合ってあげて!

    • 0
    • 8
    • うち
    • N903i
    • 07/03/26 01:53:30

    今やっと寝付いた(-.-;)

    • 0
    • 07/03/26 01:51:25

    今アンパンマン見ながら走り回ってます(T_T)
    眠くなるまでまったほうがいいな…( -_-)

    • 0
    • 6
    • そんな時
    • KDDI-CA34
    • 07/03/26 01:48:13

    私は子供にマッサージします。

    • 0
    • 5
    • うちも
    • F702iD
    • 07/03/26 01:48:00

    薬のせいもあるのかもだけどお昼寝なしで8時に寝たのに、11時くらいに起きちゃったよ~お風呂にもう一回入れたりしたんだけど、ダメそう…寝るまで待つしかないかな。

    • 0
    • 4
    • 家もだよ
    • KDDI-SN37
    • 07/03/26 01:47:37

    ピーターパン観てる。

    • 0
    • 07/03/26 01:47:22

    危ないものがなければ遊ばせて主は寝ても平気じゃない?

    • 0
    • 07/03/26 01:46:17

    昨日がそうだった~!!
    3時半までは付き合ったけど、そこからは覚えてない。。

    • 0
    • 1
    • SH901iS
    • 07/03/26 01:45:51

    うちも!!(1歳)抱っこして2時間たつけど寝る気配なし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ