子供が居て別居中…辛い&#x{11:F9D0};

  • 旦那・家族
    • 7
    • 私も
      07/03/26 01:21:32

    別居してたよ。私の場合は私と子供が出ていったし、子供はまだ小さいから父親を待つ事はないんだけど、主さんと同じような気持ちになって、このまま離婚したら後悔しそうだと思い戻りました。
    旦那は離婚する気だから私たちが戻って来ても冷たいし、一緒にいるのがすごく辛いけど、子供の為に頑張ろうと思う。時が経てば状況が変わるかもしれないし、変わらなかった時に離婚すればいい。頑張った結果なら私も納得できるだろうし子供も納得してくれると思う。
    だから主さんも今は頑張って旦那さんの帰りを待ってみたらどうかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ