夜間救急に行く目安は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ↓↓
    • KDDI-SH31
    • 07/03/25 23:32:58

    ここの人達ってすぐ『釣り?』『立て逃げ?』『無視?』って言うよね。
    子供いたら毎回毎回すぐ返せないのに。

    主さん!!子供サンは大丈夫ですか?(+□+;;)
    明日の朝まで看病大変かもしれないけど頑張って下さい。早く良くなるといいですね☆

    • 0
    • 20
    • ↓↓
    • KDDI-SH31
    • 07/03/25 23:27:09

    ここの人たち

    • 0
    • 07/03/25 23:23:22

    お返事遅くなってすみません。
    電話したらとりあえず座薬入れてあげて,明日病院行ってとのことでした。
    私の相談内容は釣り並だったんですね。
    申し訳ないです。

    • 0
    • 18
    • 立て逃げか?
    • P902i
    • 07/03/25 23:03:08

    やっぱり釣りか…

    • 0
    • 07/03/25 22:29:48

    病院に聞いて
    ここで聞かれても、答えに責任は持てません

    • 0
    • 16
    • 救急に
    • F902i
    • 07/03/25 21:58:59

    行けない理由があるのかな?車がないとか?

    座薬は安易に使わない方がいいと思う。
    高熱だし、主さんも救急連れてって診てもらった方が安心するでしょ?
    救急行ってきなよ。

    • 0
    • 15
    • 釣りか?
    • P902i
    • 07/03/25 21:55:29

    40度の熱を出して、ぐったりしてるなら病院連れていきなよ!

    • 0
    • 14
    • グッタリしてるんなら
    • KDDI-TS33
    • 07/03/25 21:55:19

    座薬入れるか救急行ったら?

    • 0
    • 13
    • 夜間救急ないの?
    • SH700i
    • 07/03/25 21:55:13

    電話してききなよー。安易に座薬使っていいなんて誰も言えないよ。体重にもよるし。

    • 0
    • 07/03/25 21:53:28

    座薬なんですが,去年の8月にもらったのを冷蔵庫で保管したのがあるんですが,使って大丈夫なんでしょうか?

    • 0
    • 07/03/25 21:52:32

    救急に電話してみては?

    • 0
    • 10
    • だから
    • P902i
    • 07/03/25 21:52:22

    救急か当番医に電話したら?ここでトピ立てて聞いたって誰も分からないし、一番迷惑なのは熱出してる子供だよ。

    • 0
    • 9
    • やなわらば
    • KDDI-SN33
    • 07/03/25 21:50:36

    高熱でぐったりして水分をとらなくなったら救急で行って点滴でもしてもらった方がいいですよ。脱水症状をおこしたらとても危険ですので‥それか座薬を使って明日朝一で診てもらうか

    • 0
    • 07/03/25 21:39:53

    やはり行った方がいいのでしょうか。
    今は抱っこじゃないと寝ません。
    行った方が負担になるのか,でもぐったりしてるし。

    • 0
    • 7
    • まだ
    • KDDI-TS33
    • 07/03/25 21:36:53

    様子みるかな。キツかったら寝れないよ。行っても様子見てって言われるし

    • 0
    • 6
    • メガネ(*◎Д◎)//族
    • KDDI-SH31
    • 07/03/25 21:32:46

    連れていく。夜間救急終わってから起き出し(私の住んでる地域は23時までなので)何かあったら大変だし。

    • 0
    • 07/03/25 21:32:21

    40度なら連れてく。不安なら今夜の当番医に電話で聞くのが一番だよ。

    • 0
    • 07/03/25 21:31:20

    私ならいきます。

    でも電話して指示をあおいでからかな

    • 0
    • 07/03/25 21:30:36

    テレビで小さい子が38度以上発熱した場合、夜間でも救急に連れていった方がいいってやってたよ。

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-SN33
    • 07/03/25 21:30:24

    寝てて痙攣起こしたなら行くけど、グッスリ寝てるなら朝行く

    • 0
    • 1
    • 寝れたなら
    • P902i
    • 07/03/25 21:26:53

    行かない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ