今日一日の食事

  • なんでも
  • インフル母
  • V804SH
  • 07/03/25 20:21:52

朝ごはん:えびせん、ビスケット

昼ごはん:から揚げ、アイス

夜ごはん:から揚げ(昼の残りの)牛乳ドーナツ



今日一日最高に何も出来なかった・・・
子よ、ダメ母でゴメン・・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/25 21:57:34

    やる人はやればいい。
    あなたに出来て主に出来ないことはある。
    主に出来てあなたに出来ないこともある。

    • 0
    • 17
    • てかさ
    • KDDI-HI36
    • 07/03/25 21:55:52

    体に鉛がついたみたいな重い体でも、うどんや雑炊ぐらいはするよ!私だってインフルエンザぐらいかかった事あるし。

    • 0
    • 07/03/25 21:53:21

    てかさ って人はママスタする並みの労力でご飯が作れるのか、ご飯作るくらいの熱意でママスタに熱中してるのかどっち?

    • 0
    • 15
    • なになに?
    • N902iS
    • 07/03/25 21:37:29

    何にも見えないよ?

    • 0
    • 14
    • 見えた
    • V904SH
    • 07/03/25 21:21:49

    キェェェェ

    • 0
    • 07/03/25 21:01:42

    錯覚ではない…
    私にも見える。。。

    • 0
    • 07/03/25 20:58:52

    …なんか変な文字がある…

    アタシの目の錯覚か??

    • 0
    • 07/03/25 20:53:55

    はい!沢山作ってあげたいです!子供は予防してたので、インフルエンザを移してしまわなくてよかったです・・・(>_<)

    • 0
    • 10
    • てかさって人↓
    • KDDI-SA36
    • 07/03/25 20:53:05

    インフルにナょっτみれレ£〃わかゑょ
    ママスタゎ寝ながら出来ぅケロ

    • 0
    • 9
    • 何か
    • SH902i
    • 07/03/25 20:50:41

    主さんのお子さんの言葉が胸にジーンときたよ…
    良くなったらお子さんの好きな物いっぱい作ってあげて下さいね。

    • 0
    • 07/03/25 20:44:58

    確かに。でも今からご飯しても時間が遅いと思ったから、反省の意味もこめまして、ママスタに恥を晒しに来ました・・・
    インフルエンザ初めてなって、なるべく病気しない様にしてたのに、悔しいし、ひとたび病気になったら何にも出来ない、何の用意もない自分に情けなくなり、なおかつひどい食事なのに、ニコニコして食べてくれた上に「ママの痛い痛いの飛んでけ~!お熱バイバイ~!」と私の頭を撫でてくれる子供に感謝するばかりです。

    • 0
    • 7
    • るーら
    • KDDI-HI35
    • 07/03/25 20:30:42

    辛いときは仕方ないよ。
    たまにはそんな日があってもいいと思う。
    ママスタは横になってても来れるんだしいいんじゃ?

    • 0
    • 6
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-CA33
    • 07/03/25 20:29:10

    ご飯だけでも炊けたらよかったね。私も辛かったからわかる(´・ω・`)

    • 0
    • 5
    • てかさ
    • KDDI-HI36
    • 07/03/25 20:28:34

    インフルエンザで何も出来ない割にはママスタよくこれるね。
    ウチなら、ママスタする時間あるなら時間かかっても、うどんなりお雑炊なり何なりするけどな。

    • 0
    • 07/03/25 20:28:15

    私も風邪さん偉いですね、私ほんと今日はごめんなさいって感じです・・・。今ようやく体が起こせます。一日頭がクラクラしてました(-.-;)

    • 0
    • 3
    • 私も風邪
    • KDDI-SA36
    • 07/03/25 20:26:13

    朝 卵おじや
    昼 ゆかりのおにぎり
    夜 火にかけるだけの鍋焼きうどん


    こんな日は初めてだわ

    • 0
    • 07/03/25 20:26:03

    誰もいません。私自体、親・兄弟いませんから。祖母が2年前までいましたが、子が産まれてすぐ亡くなりました。旦那もいません。

    • 0
    • 1
    • インフルエンザなのは
    • KDDI-HI36
    • 07/03/25 20:24:03

    分かるけど、他に協力してくれる人居ないの?旦那さんとか‥。
    ウチでも有り得ない食事だわ。
    ウチは緊急の時用に冷凍庫に保存食常備してるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ