隣の人に言ってもいいかな?

  • なんでも
    • 37
    • え。
      07/03/25 21:15:00

    多少の騒音は仕方ないけど、部屋でボールや走り回るのは無しでしょ。
    私も子供が2歳の時に住んでた所は音が響きやすい家だったから気を付けたよ。やっぱり集合住宅だしね。子供だから仕方ないにも限度があるよ。うちは2歳でも「ボールや走り回るのは外で」って教えてたけど。だから早いうちから静かにしなきゃいけない場所では静かにできるようになったし。その変わり外ではおもいっきり遊ばせます。
    挨拶も来てないなら行かなくていいよ。でも普通は引っ越してきたら挨拶行くよね。まして小さい子がいて騒がしくなるんだからさ…あまり常識の無い家庭なんじゃない?
    直接言いにくかったら大家さんか不動産屋に頼んでみたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ