最近買いたいものが買えない

  • なんでも
  • KDDI-CA33
  • 07/03/25 17:44:40

お金の問題ではなく、買いたいものが買えない。次行ったときにって思ったら品切れってパターンが3回も…。なんかここまで続くと本当に悲しくなる…。
買えると思ってウキウキしながら行くのに帰りはショボーンって感じ(+△+ )
全店舗にないから諦めるしかないんだけど諦められない。
どうしたらキッパリ諦められるかな…↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/25 18:46:18

    たぶん在庫のないものだから取り置きはできないんだと思う…

    • 0
    • 07/03/25 18:45:25

    お礼遅れましたが皆さんありがとう。
    今電話したらダメだった(T_T)限定ではないから入荷するかもしれないけど期待はできないみたいで…。定番モノではないから数が少ないって…。
    更に凹んだ(*´Д`)=з

    • 0
    • 07/03/25 18:15:00

    ヴィトン取り置きできなかったっけ?してもらったことある気がしたけど…。

    • 0
    • 07/03/25 18:13:30

    限定かどうかは記憶にないなぁ(ρ_-)o
    でも聞いてみる価値はありだよね!?だったら電話して聞いてみる!!!

    • 0
    • 07/03/25 18:11:41

    ブランドはヴィトン。
    前に違うもので聞いたことあるけど、取り置きとかの予約とかはできないみたい…

    • 0
    • 14
    • うん
    • KDDI-SN36
    • 07/03/25 18:11:30

    限定じゃなければ入るのでは?
    聞いてみたら?

    • 0
    • 07/03/25 18:10:23

    あっ、品切れってお店にないだけでそのうちまたお店に出るのかな?
    そんなこと聞く余裕もなく帰ってきちゃったんだけど…。
    カスタマーサービスセンターに聞いてみる価値あり!?!?

    • 0
    • 12
    • 赤と白?
    • KDDI-SN36
    • 07/03/25 18:09:21

    何のブランドか気になる…入荷予約とかはできないの?

    • 0
    • 07/03/25 18:07:55

    だよね…いくら財布にお金入れてても買えなかったら意味がない(T_T)
    こんなに凹んだの久々だぁ…

    • 0
    • 10
    • 取り置き
    • F902iS
    • 07/03/25 18:07:45

    して貰えないのかな?

    • 0
    • 07/03/25 18:06:14

    欲しい!!って思ったものはすぐ買わなきゃだめだよ!

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA33
    • 07/03/25 18:03:25

    本当にそう思った!!!
    今度からは即買いしてやるって!!でも今欲しいものは手に入らない…
    モノはブランドのキーホルダー。
    似合うバッグを見つけてそれに付けたかったんだよ。
    赤と白があるんだけど、赤がほしくて下見に一回行って、来週にって思って来週行ったらもう売り切れ。しばらくしてやっぱり白にしようと思って行ったら白も売り切れ…。あとの1回は違うことだけど、すごく楽しみにしてたのにと思うと凹んでしまう(*_*)
    オークとか直営じゃないとこも考えたんだけど、ブランドは直営でしか買わないし、偽物だったらイヤだから無理だし。
    だから諦めるしかない!!でも諦められない自分がいて凹んでるってわけ。くだらないのはわかっているんだけどね…

    • 0
    • 7
    • うむ
    • KDDI-SH32
    • 07/03/25 17:55:03

    じゃあ見かけたら即買いしたらどうかね

    • 0
    • 6
    • オークとか
    • F902iS
    • 07/03/25 17:54:09

    セレクトショップでも探してみたらどう?
    直営じゃない方があったりする場合もあるし

    • 0
    • 5
    • 主サン
    • KDDI-SA35
    • 07/03/25 17:52:58

    ブランドって財布とか?

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA33
    • 07/03/25 17:51:37

    冷たいこと言わないでよ…マジで凹んでるからさ。他の店舗にあったら買いに行くんだけどないって言われたらどうしようもないよね…。
    ブランドだよ。

    • 0
    • 3
    • 取り寄せ
    • F902iS
    • 07/03/25 17:48:15

    可なら取り寄せして貰うのも手よ?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA37
    • 07/03/25 17:45:42

    知るか

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA35
    • 07/03/25 17:45:22

    そのモノが知りたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ