ミスド【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 15:40:54

    こっちも

    • 0
    • 18/09/10 15:40:34

    おいしかったよー

    • 0
    • 18/09/10 15:13:48

    ハロウィンのドーナツは美味しかったですか?

    • 0
    • 18/08/13 14:04:15

    三太郎のいつもクーポンゲットしたら何日までに使うってやつだったのに今回は当日のみなんだね。

    • 0
    • 18/08/12 23:25:33

    >>832
    パンみたいだもんね
    味落ちてがっくり

    • 0
    • 18/08/12 23:22:11

    オールドファッションを昔の重い食感に戻して欲しい

    • 0
    • 18/08/12 22:54:21

    >>827
    これって限定?まだ買えるのかな?
    美味しそう

    • 0
    • 18/08/12 22:52:59

    チーズタルド美味しい?

    • 0
    • 18/08/02 10:06:53

    コラボの買ってみた。
    どきどき。

    • 0
    • 18/07/09 00:37:07

    PABLOとコラボの早く食べたい

    • 1
    • 18/07/04 21:42:07

    7/20からチーズタルドが発売。美味しそう

    • 4
    • 18/06/25 22:36:48

    久々に買ってきたー。

    • 0
    • 18/06/25 22:35:33

    マンゴー美味しそう!

    • 0
    • 18/06/01 18:59:29

    夏みかんポンデリング覚えてるかたいますか?
    甘酸っぱくておいしかったのですが、、また復活してほしい(>_<)

    • 3
    • 18/06/01 18:57:19

    ミスドごはんのホットドッグのやつ食べると
    絶対ひと口目に肉汁飛ばすわ
    パンがもう少しおいしくなればいいのになぁ

    • 0
    • 18/05/18 13:23:48

    キッズセットのラキューにauの三太郎が仲間入りしてた。
    物凄く出遅れて桃ちゃんが売り切れていて残念…

    • 0
    • 18/05/15 13:05:57

    新しい限定の食べた人ー!?

    • 0
    • 18/05/12 18:21:01

    初めてきなこのドーナツ食べたんだけど、甘味抑えてるというより砂糖入れ忘れたの?ってくらい甘味が全くなかったんだけど。まわりのまぶしてるきなこ、ほんとにきな粉素材そのままだったと思うんだけど、これが普通?

    • 0
    • 18/03/23 18:07:17

    >>818
    私、いつもポーションだけまとめ買いしてる。
    自宅でいつでも飲めるよ。

    • 0
    • 18/03/23 15:14:06

    氷コーヒー取り扱い店舗が少ない。もっと増やして。

    • 3
    • 18/02/25 23:21:05

    >>816
    マメに回って来てくれる店舗と言わなきゃおかわり出来ない店舗あるね。
    時間帯にもよるのかもしれないけど。
    私は気にせずおかわりしてるよ。

    • 3
    • 18/02/25 23:12:41

    コーヒーおかわり自由だけど、みんなが行く店舗はちゃんとおかわり持って来てくれる?
    私がよく行くところは、レジまで言いに行ってもなかなか来てくれない
    だいたい2杯か、奇跡的に3杯飲めるかなんだけど
    そもそもおかわり自由だけどあまりおかわりするのは非常識なのかな?

    • 0
    • 815
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 21:34:05

    パスタ始まったんだね
    もはや何屋かわからない

    • 3
    • 18/02/20 21:31:53

    >>811
    えーなくなっちゃったの?ショック…

    • 0
    • 18/02/20 21:22:47

    >>811
    エビグラタン私も好きだったー
    美味しかったよね。

    • 0
    • 18/02/20 21:21:02

    >>810
    広告の(172円以下ドーナツ6個で648円 )のクーポンがあったけど172円位のなんてあったかなと思って
    やっぱり、140円位のしかないよね
    ポンデリングでも買おうかな。

    ありがとう

    • 0
    • 18/02/18 23:51:54

    >>808
    私はフランクパイや、エビグラタンが好きだったけどなくなっちゃったよね(泣)

    • 3
    • 18/02/18 22:40:41

    >>808
    福袋かな?
    チョコファッションとかポンデリングシリーズの120円~140円くらいのものばっかり買った。
    はみ出た分追加で払えば使えるようにしてほしい。

    • 0
    • 18/02/18 22:34:56

    >>804
    同じく、食べ物食べてる気がしなかった
    あれは、やばい

    • 1
    • 18/02/18 21:06:32

    税込172円以下のドーナツって何があるかな。
    定番のは140円位までだし、他のは190円以上するよね。

    • 1
    • 18/02/17 23:49:30

    パスタ始めたのね。

    • 2
    • 806
    • 味噌だれください
    • 18/02/13 11:10:13

    鎧塚さんのが食べたくて行ったらすごく混んでてバレンタインだから?って思ったらauの無料の日だった。

    • 1
    • 18/02/12 23:21:46

    >>804
    私だけじゃなかったのね。良かった。

    • 1
    • 804
    • おでんはおかず
    • 18/02/09 15:18:30

    ハートのチュロス…芳香剤食べてるみたい。

    • 5
    • 18/01/30 14:36:42

    100円デーなくなってからあんま行かなくなったがオールドファッション好き。

    • 3
    • 18/01/30 14:28:12

    鎧塚さん監修のチョコシリーズ
    昨日やっと食べた

    毎日買ってしまいそう!
    夜割で。

    • 3
    • 801
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/11 12:14:07

    >>800
    最近見ないと思ったらグラタンパイ無くなったんだ!?好きだったのにー。昔はパイも種類あったのにな。あとマフィンも復活して欲しい。

    • 4
    • 800
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/04 00:51:33

    アップルパイもグラタンパイもカレーパンも復活させてくれ。

    • 4
    • 17/12/26 16:03:10

    小さくなって、あまり食べなくなった
    三太郎の日には行きます

    • 1
    • 17/12/26 16:00:55

    >>794

    時間帯によってとか日によってとか、お目当てのがない時ありますが、毎回ですか?いつも全種類並んでるわけじゃないし

    • 1
    • 17/12/26 15:54:18

    さすがにミスドの、あの香は飽きたわ。
    匂いしただけで、胸がいっぱいになる。

    • 1
    • 17/12/26 14:53:03

    福袋買ってきた。かわいい♪

    • 5
    • 17/12/15 14:33:07

    鎧塚シェフとのコラボが1月11日から発売だって
    楽しみ

    • 1
    • 17/11/24 21:19:44

    近くのショッピングセンターでポン・デ・リングのプレーン(お砂糖のコーティングがないもの)をよく買うのですが、他のお店に行ったら、それが売っていません。お砂糖のコーティングのものはあります。
    そんなことあるのですね。

    • 1
    • 17/11/24 20:51:53

    新しく出たトースト美味いけど高カロリーだな。
    リースのラズベリー不味い。

    • 0
    • 17/11/08 14:51:29

    スケジュールンかわいい!

    • 0
    • 17/11/07 17:22:34

    >>790
    いらねー

    • 1
    • 17/11/07 17:21:57

    福袋かなへいなんだね……………
    いらね

    • 4
    • 17/10/29 20:07:59

    ハロウィンの大きいド-ナツを予約してみた。子どもたち喜んでくれるといいな。

    • 1
    • 17/10/27 10:15:02

    >>787 そうなんだ~

    • 0
1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ