ザ!世界仰天ニュース【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86200件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 00:03:53

    >>86197
    犯人が盗んだ後その場に残って、盗んだ本人に接触するの?
    ありえないわ

    • 1
    • 24/04/23 22:40:18

    白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    ↑もうつまんないから諦めろよ

    • 4
    • 24/04/23 22:32:03

    >>86197
    え?ならないよ。自分だったらどこで落としたのか真っ先に思う。海外ならまだしも、あんな二人しか乗客いないところで取られるなんて微塵にも思わない。

    • 4
    • 86197
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 22:08:31

    >>86195
    でも医師が乗ってる同じ車列に乗ってるし、そこで無くしたかも知れない。
    おじさんが乗ってるし、まさかこの人がと疑いたくなる気持ちにもなるでしょ

    • 0
    • 24/04/23 22:07:38

    >>86194 そんな事全く思わなかったわ
    いろんな発想する人がいるんだね…

    • 5
    • 24/04/23 22:04:42

    >>86161
    あの状況でそんなこと思うか?!そんな余裕こいた冗談言ってる方が詐欺認定されるわ。あなたの発想にびっくりさせられた。

    • 2
    • 86194
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 22:03:19

    >>86190
    学生が振り向いて確認させて貰えませんか?とそんな展開も期待したよ
    そんな展開になったら医師も焦るしトラブルになってらどうなるんだろうと期待もしたよ。

    • 0
    • 24/04/23 22:02:59

    >>86191
    そだねw

    • 1
    • 24/04/23 22:02:01

    人は泥棒だと思えと教えられて生きて来て、そんな事も無いだろうと善意でお金貸したけど、返ってこない。3人から。
    学んだよ。人を信用した
    私が悪いんだって。

    • 0
    • 24/04/23 22:00:11

    >>86189
    あの医師、5年越しでスッキリしただろうね

    • 2
    • 24/04/23 21:59:41

    >>86187
    医師に対しておっさん盗んだだろと言っても面白くないよ

    • 3
    • 24/04/23 21:57:32

    >>86185
    でも、その お陰で 電話の件が解決したねw

    • 1
    • 24/04/23 21:56:47

    >>86187

    86178 五徳
    24/04/23 21:51:53
    >>86166 面白かったのに笑 って書いてあるじゃん

    • 1
    • 86187
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 21:56:04

    >>86166
    それは単純に頭悪いだけですね

    • 1
    • 24/04/23 21:55:33

    >>86183

    86178 五徳
    24/04/23 21:51:53
    >>86166 面白かったのに笑 って書いてあるじゃん

    • 1
    • 24/04/23 21:55:08

    >>86182
    そうかもね。
    今さら話すことあんまりないから困っただろうな(笑)

    • 1
    • 24/04/23 21:54:59

    >>86180いや普通見つからない可能性高いでしょ。
    相手が若者ならまだしも、おじいちゃんだし関東在住だし普段ネットなんて見てないだろうし…
    周りに言いふらしてたおかげだねw

    • 0
    • 86183
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 21:54:31

    >>86164
    面白い話なんてしようとしてないわ
    同じ車列に乗ってたし、おっさんが盗んだだろと疑う事もあるだろ

    • 1
    • 24/04/23 21:53:55

    >>86180
    この番組が会わせたんじゃない?

    • 2
    • 24/04/23 21:52:48

    電話の件、今話すんだw

    • 4
    • 24/04/23 21:52:35

    そんなに何度も会うことかなぁ
    なんて、捻くれ者は思ってしまう

    • 2
    • 24/04/23 21:52:15

    おじさん高専に電話したんかいw

    • 3
    • 24/04/23 21:51:53

    >>86166 面白かったのに笑 って書いてあるじゃん

    • 1
    • 24/04/23 21:51:43

    このお医者さん、みんながみんないい人じゃないから気をつけないと。

    • 5
    • 24/04/23 21:51:42

    良い話。

    • 1
    • 24/04/23 21:51:25

    教科書にまで!スゴいなー

    • 3
    • 24/04/23 21:50:58

    いい話だよね。
    医師も高校生も財布を拾った人も。
    さすが日本だよ。
    とても6万なんて貸せないけど、困ってる人がいたら手助けしたいと思える話。

    • 9
    • 24/04/23 21:50:55

    外国人が驚くよね
    日本は財布が中身入ったまま戻ってくるって

    • 8
    • 24/04/23 21:50:33

    わー!良かったよー!

    • 5
    • 24/04/23 21:49:47

    >>86167
    4万でも するんじゃない?w

    • 0
    • 24/04/23 21:49:31

    CMのカズレーザーの顔の弛みのやつ気になる

    • 2
    • 24/04/23 21:49:07

    >>86164
    このコメに一気にいいねついてて、こっちの方が面白い(笑)

    • 1
    • 24/04/23 21:48:07

    実際の高校生、笑顔素敵。

    • 4
    • 24/04/23 21:47:52

    借りたお金が40,000円だったらモヤモヤしなかったのかな。

    • 0
    • 24/04/23 21:47:50

    >>86164
    3回読み直したけど意味が分からなかった
    面白いことを言ったつもりだったんだね…

    • 3
    • 24/04/23 21:47:28

    この医師、脳外科医だよね
    埼玉で働いている実績のある医師だよ

    • 0
    • 24/04/23 21:46:42

    >>86161 全然おもしろくない…

    • 13
    • 24/04/23 21:46:39

    最初電話した高校は違う高校だったの?
    子供の遠足の準備しててあんまり見れてなかった…

    • 0
    • 24/04/23 21:45:59

    沖縄タイムズが一番バズった記事ってなんだったんだろう。安室ちゃん引退のときかなぁ。

    • 2
    • 86161
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 21:45:35

    逆に医師に対しておっさん盗んだだろと言えば面白かったのに(笑)

    • 1
    • 24/04/23 21:45:31

    自分から貸したのに、詐欺師だと思ったの?

    • 0
    • 24/04/23 21:45:05

    すごくいい話だけど、詐欺師のせいでこういう話がニュースになっちゃう世の中が寂しい

    • 3
    • 86158
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 21:44:43

    この話は別の番組でやってたような

    • 2
    • 24/04/23 21:43:26

    学校に相談するって発想ないなー

    • 9
    • 86156
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/23 21:42:57

    まともなお父さんで良かった。学校の先生もナイス!

    • 9
    • 86155
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 21:41:23

    >>86146
    タイとかベトナムとか出稼ぎの人みたい

    • 1
    • 24/04/23 21:38:34

    騙されたって思ったんじゃなくて、自分は騙されてないって思いたいからずっともやもやして警察にも相談したんじゃないかな?

    • 5
    • 86153
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 21:37:53

    >>86147取られてるでしょうに

    • 0
    • 86152
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 21:37:35

    医師でもなくてもあげたつもりで被害届けなんて出さないよ
    医師でお金余裕あるのに騙されたかもって(笑)

    • 0
    • 24/04/23 21:37:07

    連絡先も知らなかったら返しようがないよね
    そもそもパニックって言っても6万なんてそんな大金即座に借りれないわ

    • 0
1件~50件 (全 86200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ