- なんでも
- あ
- SH902i
- 06/10/11 14:01
って聞きました。まさかーって思う
って聞きました。まさかーって思う
え〜フェラと挿入確率一緒なの〜びっくり
から3ヶ月は待ったほうがいいよ。80日以内だと陽性でも陰性って結果でる場合があるから。
浮気旦那に受けさせる。先月は予約がいっぱいで断られた。それだけその可能性がある人が多いという事だね…。
感染してたら離婚決定!
確か、感染率
オーラルセックス、挿入で3%未満
アナルで5%未満
母子感染で30%未満だったと思う
前に調べた
フェラだよね。
誰かに移されてエイズに感染したら、誰かに移しかえしたい気持ち、わからなくはないな…
性行為をする時は、とにかくコンドームをつけて欲しい。もちろんオーラルセックスも。
エイズ人口は男性の方が多いみたい。ホモ(男性同士のアナルセックス)の方が感染しやすい。妊娠中と結婚前に検索をした時に予防薬は無いのか?と聞いたら、ある事はあるが予防効果が悪すぎる為、アフリカの様に感染が多い国でしか使われていないそうです。しないよりは、まし。程度だそうです。正しくコンドームを付けるだけでも何倍も防ぐ事ができる。
性欲には勝てないんだね
出会い系のサクラやってるばか男達相手してるとわかる
ばか男達をばかにしてやるのが楽しいわ
やっぱり任意だよね?
妊娠時の血液検査でなにもなかったから大丈夫だよね?っていってた人いたけど、HIVの検査が含まれてない場合だってあるんだから検査結果の書類等を確認したほうがいいと思う。
でもさ、知ったところで前のレスみたいに「ひとりでエイズはイヤだ」とかで巻き散らしてたらダメだよね。恐いなあ。
子にはしっかり教育するしかないな。
問題は旦那だな(´ヘ`;)
影で何してるかなんて解らないし。
任意なんだ!普通に血液検査でされてたから義務なんだと思ってた。
妊娠時のHIV検査は現在任意。病院による。
早く義務化されればいいのに…と、病院の医師が言っていた。
今は、妊娠時の検査で見付かる場合も割とあるからね。
我が子にはそれなりに恋愛したり遊んで欲しいけど…怖いな
治る薬が開発されるさ
10年前の妊娠時の血液検査でもHIV含まれてましたよ。
夫婦間で、どちらかがAIDSでも気付かない場合があるんだよね!怖いよね…
私、一人目(4歳)の妊娠の時の血液検査でHIVーってあったよ。
だから、そのときから検査あったと思う。
私も妊娠中のHIV検査は希望者のみだったよ。
市からお金が出たから無料で出来た。
検査の前に同意書にサインした。
今の感染の確率は12000分の1
ただ検査してHIV・AIDS患者ってわかってる人しかカウントされてないから、実際にはもっと感染者はいるだろうし
この数が多いか少ないかは人により感じ方違うだろうけど、宝くじに当たるよりは確率高いと思うよ
HIVも含まれてましたよ!私の産院では。
4年前の妊娠時の血液検査でHIV検査あったよ?
妊娠中の血液検査にHIV検査も含まれてた。
病院によってやるかやらないかは違うんじゃない?
妊娠中の血液検査とHIV検査は別だよ。HIV検査は希望者のみ有料だったけど。
ふつうの血液検査では検査内容にHIVは含まれてないって聞いたけど(2年前)、いまは違うのかな?
思想なんだが、人口がある程度増えたら、減るような伝染病を発祥させるって聞いた。
妊娠中にした血液検査でなんも異常なかったって事はHIVも大丈夫よね?
血液検査でエイズ検査受けれるいうけど市販の妊娠検査薬みたいに男性なら精液にかけたりできて、女性なら生理の血液で反応するような薬を配布(有料か無料かわからないけど)して貰えるようになると良いのに…
そしたら少しは自分がエイズだとわかれば感染経路とかわかりそうじゃない?未然に防ぐのにも少なからずありそうだと思うのは気のせいかな?
ちゃんとした結果が分かるまでは性交後3ヶ月だよね?!もしHIVに感染してたとして、その間も仕事をしていたら、他の人にもどんどん感染していく恐れがあるよね?!
風俗廃止と婚前交渉なし?意味ないよね。禁止!って押さえ付けても陰で横行するのは目に見えてる。自分の身は自分で守るしかないかな。世の中から無くそうって途方も無い感じがして。今は子がいるから、子も守らなきゃいけないけど。意識とか危機感を高めること、正しい知識を与えること、親にできるのはこれくらいだろうか?自分が若い時はなんとなく大丈夫って思ってた。それがどんなに恐ろしいことか、初めて検査したときに気付いた。こんな思いは子にしてほしくない。
チェックしない風俗もあるよ。
HIVは感染から2ヶ月以上経たないと、検査しても発見されない。その間に、一体何人と性交渉を持つと思う?
でもさあエイズの掲示板では、風俗って人結構いたよ?
一般人より風俗はまめにチェックしてるから危なくないでしょー。一般人がヤバいんだよね、軽々しくあちこちで
こんなんじゃ自分の子供が大きくなる頃には、もっと増えて下手したら交際相手から、感染なんてありえるかも…防ぐには風俗廃止と、婚前交渉は無しにしないと、なくならないのかな?子供にも自由な恋愛なんて、させてあげられないかもな…
怖い・・・
怖すぎる((((;゜Д゜)))
たった一度だけ出会い系でヤッて移された人いたよ。
イヤがるのを中だしされて…。
心理的に『自分だけエイズになりたくない』って思い、移す為だけに出会い系を利用してる奴もいるんだって。
確かに生中出しでやったとしても感染率は結構低い。
感染したとしても完治はしないけど早期発見すれば普通の人と同じように長生きできる。
輸血で感染て今はないよね?
出会い系で感染
だけど、感染したのを嫁に隠し 一人感染が嫌だからって出会い系で撒き散らし 怖い((゚Д゚ll))
平和ボケしてるからねぇ。確実に増えるよね。これから先も性教育強化するとか無料検査とかゴム配布とか、予防策が手遅れ気味になってようやく、やり始めそう。
まぁ国民がクレーマーみたいなオバチャン多いからね。
怖ー°・(ノД`)・°・
移るわけじゃなないからね。例えばお互いにケガしてたりしたら傷口から感染したりするし、キスするにしても口の中を切ってたりしたら感染するよね。ふつうにキスする分には大丈夫だけど、本当に傷ないかどうかわかんないしね。出産時の母子感染以外でも親子間の感染の可能性は0ではないよ。
自分が感染しているの知らないで子に輸血とか、日常生活でも血液を介して感染とか…
AIDSの感染率(感染力?)って中出しでもそんなに高くないんだよね。男だともっと低いし…。それだけみんな不特定多数とやりまくってるって事だよね。
出産時の事を言ってるんじゃない?
開発されないのかな
下にレスあったけど、風俗やってる人は、旦那と子供にうつすなって…旦那はわかるけど、子供にどうやってうつすの?
これだけ問題視されてるのに、まだエイズになったら死ぬの?なんて聞く人いるんだね。無知が一番恐いよ。
免疫が弱くなって何十年後かに。
エイズになると死ぬの?
神様もう少しだけ…じゃない?
だっけ?
日本はエイズも中絶も増えるばかりだね。
深田恭子と金城たけしのドラマも援交の末のエイズ感染ドラマだよね…題名わすれた。
コンドームは必須だよね。ピルではAIDS感染防げないし、コンドームは無料配布すべきだと思う。
にしか思ってないんだね、日本もちゃんと対策しないと増える一方だよね。
大きくなった時、心配だ。
芸能糧にトピが立っているのであげます。今一日3人の割合で感染者が増えているそうです。
障害者手帳もらえるんだゼ!難病どころじゃないもんね…
風俗は危険だよ。お店の子に性病が蔓延してるのに責任者は知らん顔。治してもまた移されたりで婦人科通い続けた、って元風の書き込み見た事ある。
生で中だしOKじゃないとやっていけなかったりするし。
素人だろうと風だろうと、むやみに性交するのが危険だよ。
風俗嬢も100%安全じゃないよね。検査義務化の店もあるし検査自主性の店もあるしね。でも、風俗を利用する人の6割が既婚者って聞いた事あるから怖いな。
風俗なんて定期検査してるトコごくわずかだし、すぐ辞めたりいろんなお店転々としたりする子が大半。
風俗の人は定期的に検査してるって言ってるけど、感染してから検査して反応がでるようになるまで4ヶ月位かかるんだよ。だから毎月検査したとしても感染してから4ヶ月間はお客さんに移しまくりなんだよ。安全なんて無いから。
1日に4人の男とやって、月15日で60人でしょ?素人のエンコーだってそこまで人数取らないでしょ。
だから風俗や売り買いしてる人は感染率アップするんじゃない?お客は検査してないんだし、エンコーも風俗もやる人だったら、エイズに感染してる可能性は高いよね。
エイズの客が風俗の女性に移して、どんどん感染は広がるってことでしょ。
ママスタで、風俗してる人、旦那や子供に移さないように気をつけなよ〜。
検査しようかな?不安だ!
あるよね。赤井英和とナンノのやつ。私を抱いて、そしてキスしてだっけ?
浮気された旦那や浮気してる主婦が多いから気を付けてね〜\(◎o◎)/!
私の知り合い実際あったよ。昔の彼の友達で、ナンパで100人斬りとかやってる人いて、ある時、朝起きたら女いなくて手紙があった…。その人はしばらく凹んでたけど、開き直ってナンパしまくってた…(|||_|||)
してから付き合うようにするとかしないと、ホント普通の病気になりそう。
エイズのドラマ賛成!!
今日新聞でお祭り会場でエイズ検査実施したって載ってたなぁ〜
例の元NS風俗嬢と援交女子高生、あとは普通に結婚した主婦(旦那から移った)とかでドラマ作って欲しいな。
日本でも、何歳以上からは年1回の血液検査義務化てかしてほしいな。
でも主婦には難しいよね… 旦那は会社の健康診断とかで調べられるけど…。
14歳の母のドラマより、エイズのドラマやってほしい。しかも現実的な内容で。
病院で検査結果聞くのドキドキしなかった?
死亡原因第三位がエイズだよね。中国で女を買う人ってけっこういるから怖いね。
で検査してるから、みんな検査してほしいね
100%防げるわけじゃないんだって!怖いよね。
外国でHIVに感染した男が、一人で死ぬのが恐いとかで50人以上の女性をレイプして感染させたってニュースで観たよ。
とんでもない話だ…。
アメリカや日本の色んなとこが舞台になる、いわゆる都市伝説。けど、現実にあってもおかしくない話だよね。
「エイズの世界へようこそ」って、どっかで聞いたことあるな〜
昔そういう話流行んなかった?
検査と検査の合間はどーよ?連鎖が恐い。夫が浮気で貰ってきたら……やだー。
クラミジアに感染してるとHIV感染率が四倍だっけ?
生きてたらならないって言ってる人いるけどさ、旦那としかセックスしたことなくて旦那もそんなに経験なかったとしても、旦那の元カノがヤリマンだったら?その元彼がヤリチンだったら?そう考えると怖いよね…
今エイズ検査のCMもやってるもんね。
性病だって恐いし、ヤリマン・ヤリチンは真っ先に検査受けてほしいけど、そういう奴らほど危険意識ないよね。
しかも中高生とかやることしか頭になくて、付き合った人数=性交人数じゃないからまた恐ろしい。今日のザ・ワイドで中学生でセフレとかの話もあったよね。
日本人て性に対する意識やエイズの知識低すぎるから、あり得る話。笑い話じゃ済まない。
こまめに検査してるっていうから、怖いのは素人の遊び人だよね。
なんかの雑誌で、出会い系で知り合った人とHして朝起きたら紙が1枚置いてあって『エイズの世界へようこそ』って一言書いてあったっていう話を見たらしい。
こわいよ
人生真面目に生きてたらなりません!!
風俗を肯定するわけじゃないが一般人より風俗してる人のほうが病院行ったり検査したりしてると思うが…
国民に血液検査を義務化にするか議論してるみたいだね。
ヤリマンとヤリチンと風俗のせいだ〜
と叫んでみた・・・はあ〜
ありえると思う。
16歳位の子達の経験数が二桁な子多くてべっくり
日本みたいに性教育が遅れて、中絶や性病が広まってる中、出会い系サイトやらで簡単にヤレる相手を見つけられる…
有り得る話!不特定多数の相手とヤリまくってたらエイズにもなるわよ…。怖い怖い…
さっきザワイドで見たけど、クラミジアで不妊症になるなんて私全然知らなかった。学校にも親にも教えてもらってなかった。遅れてんなぁ、私。
性教育では遅れてんだよな
をつけたまえ〜
産婦人科 産科 婦人科 などへ
日本でもってほかはどこ?先進国でエイズが増えてるのは、日本だけじゃなかったっけ??
あり得ない話ではない
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。