九州で ↓系

  • なんでも
  • ぬー
  • D902i
  • 06/10/11 10:28:42

九州でデブ専の風俗とかないですか?旦那から逃げるため、自分でお金を稼ぎたいのですが、太っているので、デブ専のところじゃないと無理かなと思い・・・
不快な質問で申し訳ありません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うわ
    • KDDI-TS32
    • 06/10/11 10:30:28

    でぶ専て…きたない(゜ロ゜;)
    まずは痩せろ。

    • 0
    • 2
    • 求人広告とか
    • KDDI-SN33
    • 06/10/11 10:31:42

    載ってない?

    • 0
    • 3
    • 風俗専門
    • P701iD
    • 06/10/11 10:33:18

    情報誌で片っ端から電話してみたら?

    • 0
    • 4
    • ○丸腸○
    • P901i
    • 06/10/11 10:35:16

    ここはママサイトだから知ってる人少ないのでは?九州なら中洲じゃね?

    • 0
    • 5
    • SH901iC
    • 06/10/11 10:36:06

    小倉北区にあるよ

    • 0
    • 6
    • フツーに
    • SH901iS
    • 06/10/11 10:36:10

    働けよ。

    • 0
    • 06/10/11 10:36:13

    レスありがとうございます。私の住んでいる所は田舎で、普通の風俗しかないんですよm(__)m広告にも載ってなくて。風俗専門の情報誌とかあるんですか?

    • 0
    • 8
    • 本屋に
    • KDDI-SN33
    • 06/10/11 10:38:10

    あったよ

    • 0
    • 9
    • どこ住み?
    • KDDI-TS33
    • 06/10/11 10:42:34

    身内が風俗やってるから協力できるかも

    • 0
    • 06/10/11 10:42:42

    本屋に行ってみます。ふつうに働きたいですが、子供もいて、住むところもないんです。親には頼れなくて・・・・
    ステロイド服用しているため、なかなか痩せれないんですm(__)m
    下の方、小倉北区のお店の名前とか番号分かりませんか?

    • 0
    • 11
    • 博多で
    • KDDI-CA33
    • 06/10/11 11:38:37

    やってる人のHPなら見たことあるけど…小倉北区なら駅周辺にないかしらね?もしくは下関まで行くとか。

    • 0
    • 06/10/11 12:40:21

    下の方、そのHP教えて頂けませんか?

    • 0
    • 13
    • ふーん
    • KDDI-TS33
    • 06/10/11 12:44:48

    スルーされちゃった
    もういいや

    • 0
    • 14
    • 宮崎人
    • KDDI-TS34
    • 06/10/11 12:49:14

    宮崎にもあるみたいだよ!

    • 0
    • 06/10/11 12:51:44

    ちなみに主の3サイズは?

    デブ専は体重3ケタに近いし胸も巨大じゃないと通用しない

    胸ある?
    小デブならデリヘルに片っ端から電話してみたらどうかな? ちょこちょこと需要あるよ

    • 0
    • 06/10/11 13:04:28

    3サイズは計らないと分かりませんが、胸はFです。私も宮崎です。宮崎にもあるんですか?なんてお店か分かりませんか?

    • 0
    • 06/10/11 13:12:50

    ヘブンかなんか言う本にのってるよ、
    コンビニにあるはず、でぶ専は鳥栖になかったかな。とりあえず捜してみて。ヘブンは英語ね

    • 0
    • 18
    • 博多の
    • KDDI-CA33
    • 06/10/11 13:27:41

    HPのURL分からないんだ。ごめんね。2chのオカルト版にその人のHP晒されてたからそこからとんだんだ。

    • 0
    • 19
    • 小倉は
    • P901iS
    • 06/10/11 13:31:45

    ガサはいりまくってだいたいのお店なくなってるよね。
    昔からある店も潰れてるし。
    『青春時代』とかちょっと太ってても歳くってても受け入れてくれそうよ。
    古船場にデブ受け入れ可能のお店あるって聞いた事あるけど、女の子は皆イマイチ、チェンジしまくったら花びら回転オススメされて…でもデブとブスばっかりだから帰った、とさ。そんな店じゃ稼げないよね。。

    あとは…チョンの間かな…。容姿は問わないって聞いたよ。おばあちゃんがやれるくらいだからね…。
    そんな店しかないよ。それでもいいなら小倉に来てみたら?

    ってか子供いるなら風俗してほしくないんだけどね。

    • 0
    • 20
    • 旦那から
    • KDDI-SA36
    • 06/10/11 13:36:50

    逃げるつもりなら、いっそのこと東京まで出ちゃえば?デブでも働けるソープあるよ。客がつくかわからないデリなんかよりよっぽど稼げるよ。

    • 0
    • 06/10/11 14:32:15

    みなさん、レスありがとうございます。どなたかお店の名前や番号まで分かる方いませんか?今、荷造りをしているので、これが終わったら本屋に行ってみます。

    • 0
    • 22
    • ネットで
    • KDDI-CA33
    • 06/10/11 14:33:09

    検索してみたら?山ほど出てきたよ

    • 0
    • 23
    • 中州に
    • D902i
    • 06/10/11 17:22:36

    「トンデレラ」っつーデブ専の店あるよ。

    • 0
    • 24
    • ブゥ林
    • N900iS
    • 06/10/11 17:49:56

    頑張ってね。旦那につかまんないようにね

    • 0
    • 25
    • いいとこ
    • KDDI-SA36
    • 06/10/11 22:17:20

    見付かった?

    • 0
    • 06/10/11 22:37:18

    なんと、ガサはいって閉まってたはずの店達が復活していたよ。

    太ってる人を雇うか雇わないかは店長次第じゃないのかな?
    女の子が足りてない店ならソープじゃなくても太ってようが不細工だろうが関係なしに即入店になると思う。あんまりにもひどかったらダメだろうけど。

    • 0
    • 27
    • デブって
    • KDDI-TS33
    • 06/10/11 22:51:06

    ダメだね。

    • 0
    • 28
    • 見つかった?
    • SH901iS
    • 06/10/11 23:40:53

    旦那の叔父がデブ専の風俗してるよ。
    熊本だけど。
    本にも載ってる。
    市内から外れてるけど。

    • 0
    • 06/10/12 07:53:39

    レスありがとうございます。下の熊本の方、お店の番号と名前教えて頂けませんか?

    • 0
    • 30
    • デブって
    • KDDI-TS33
    • 06/10/12 10:05:23

    苦労するね

    • 0
    • 31
    • なんで
    • SH901iC
    • 06/10/12 11:09:26

    風俗なのさ
    工事や新聞配達なら寮とかあるよ
    求人雑誌によくついてるよ

    • 0
    • 32
    • 間違えた
    • SH901iC
    • 06/10/12 11:10:01

    工場ね

    • 0
    • 06/10/12 11:17:57

    ど~しても風俗じゃなきゃダメなの?

    • 1
    • 34
    • 宮崎人
    • KDDI-TS34
    • 06/10/12 12:50:04

    キャバはダメなの?

    • 0
    • 35
    • なんで
    • P901iS
    • 06/10/12 16:08:04

    風俗?
    お金日払いだから?
    かな?

    • 0
    • 36
    • 警備員なら
    • KDDI-SA34
    • 06/10/12 16:10:29

    バイトでも金いいよ。何も体汚す事ないじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ