保険

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-SN34
    • 06/10/10 19:09:10

    サーチしてからトピ立てましょうね

    • 0
    • 06/10/10 19:18:41

    しましたが。のってないようなので。どなたか親切な方いませんかね?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN34
    • 06/10/10 19:19:18

    サーチしたけどのってたよ

    • 0
    • 4
    • えっと
    • KDDI-SN34
    • 06/10/10 19:22:03

    社会保険でサーチしたら出るよ。
    あげようとしたけどあがらなかった、ごめんね

    • 0
    • 06/10/10 19:22:47

    何でサーチしました?主は保険でサーチしましたが社保と国保についてのってるトピありませんでした。

    • 0
    • 06/10/10 19:24:25

    ↓有難うございます!それでサーチしてみます!!

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN34
    • 06/10/10 19:25:02

    結構出てきますよ~

    • 0
    • 06/10/10 19:39:57

    すいません、今いち意味がわかりませんでした↓↓↓今、社会保険なんですが、旦那が会社で今日突然社会保険をやめると言われたみたいで(>_<)国保になると何がどうなるのか全然わからなくて&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/10/10 19:45:04

    • 0
    • 06/10/10 19:56:52

    誰かわかりませんかね↓↓

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ