★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9923件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 23:32:18

    やる気ある?

    言いたくて言ってるんじゃない!

    • 5
    • 21/05/12 23:33:41

    まだ出来ないのか。もっと勉強して貰わないと困る。なんて、ごく普通の言葉じゃん。そんなことぐらいで、一々辞めてたらキリがないわ。何処へ行っても続かないわ。

    • 9
    • 8306
    • シャトーブリアン
    • 21/05/12 23:35:41

    >>8301
    辞めるのも自分で言わずに代行でしょ?
    職場の人たちは「はぁ?」って感じだよね

    • 5
    • 21/05/12 23:36:39

    >>8306
    代行も有料でしたよね?

    • 2
    • 21/05/12 23:43:19

    今の子って忍耐力無さすぎ。逃げるのも他人の力を借りてとか社会人としてどうなの?
    退職すら自分で出来ないとか、今後も僧だよね。情けない。

    • 5
    • 21/05/13 23:27:39

    入院していた家族ほとんど陽性って人、日本人じゃないよね

    • 0
    • 21/05/13 23:39:28

    政府も組織委員会も素直に、医療従事者の言う事を聞いて、五輪中止したらいいのに。
    自民議員からも、開催ありきで物事考えてるから、まともな話し合いも出来ていない。て批判されてるし。
    このまま無理矢理、開催したら東京五輪は大失敗に終わるやろ。

    • 0
    • 8311

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 23:40:50

    選手の代わりはいるが
    俺の代わりはそういない キリッ
    by通訳  面白い。

    • 0
    • 21/05/14 23:32:58

    路上飲み本当にありえないね

    なにこいつら顔出してやれ!恥を知れ!

    • 3
    • 21/05/14 23:33:38

    このお店、高円寺だかにあるやつ?

    • 1
    • 21/05/14 23:35:24

    もう路上飲み罰金にしたら??それくらいにしないと辞めない

    • 6
    • 21/05/14 23:44:39

    命の選別…
    そんな事させるなよ。
    本当に本当に
    聞いてて辛いのに

    • 1
    • 21/05/17 23:08:24

    ないわ

    • 8
    • 21/05/17 23:08:44

    いや、延期しろや

    • 11
    • 21/05/17 23:09:16

    新郎側の親族はマトモや。

    • 8
    • 21/05/17 23:09:47

    そこまでして挙式する意味あるのかな

    • 9
    • 21/05/17 23:09:49

    なぜ今結婚式?
    招待された人、かなり迷惑じゃない?

    • 8
    • 21/05/17 23:10:22

    これ後々溝ができると思う。
    だって新郎親族抜きでやったなんてさ。

    • 7
    • 21/05/17 23:10:28

    招待される側も複雑だよね。新郎側はみんな欠席の結婚式で、本人達も本当にいいの?

    • 4
    • 21/05/17 23:10:59

    >>8321
    都内民同士だからいいんじゃない?おんなじ頭だし。

    • 0
    • 8325

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 23:11:22

    旦那のご両親可哀想。

    嫁は別に良かったんだろうね。
    新郎側は、絶対よく思わないひともいるはず。
    しこりが残る。

    • 7
    • 21/05/17 23:12:07

    別れそう

    • 2
    • 21/05/17 23:12:43

    ネパールから帰国の一家3人がインド型変異株感染

    • 1
    • 21/05/17 23:14:40

    仕事柄会食…
    無しでもいいだろ

    • 2
    • 21/05/17 23:15:04

    じぶんごと とか言ってる時点でだめなやつ
    病院にも迷惑かけてるよね

    • 2
    • 21/05/17 23:22:02

    お父さん1人で心配だね
    コロナ嫌だ

    • 0
    • 21/05/17 23:24:57

    可哀想だなぁ。80歳過ぎてるのに、自宅療養なんて。70代のお婆さん入院出来てよかった。家で酸素低くなってきたらどうしていいか?わからない。ファストドクター居てくれて、本当よかった。呑気に五輪なんて言ってる場合じゃないね。ドクターに頭が下がる。

    • 1
    • 8333

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 23:29:06

    不法滞在しなければよかったね。

    • 6
    • 21/05/17 23:29:11

    不法滞在なのに図々しいな

    • 8
    • 21/05/17 23:30:32

    不法滞在なんだから、さっさと帰せばよかったんだよ。
    日本側に責任をなすりつけるのはおかしくない?

    • 7
    • 21/05/17 23:33:20

    シングルマザーとか手厚くしなくていいから、こういう子供を助けて欲しいわ。

    • 3
    • 21/05/17 23:35:35

    村上母若いね

    • 0
    • 8339
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 23:02:09

    若い人も古畑知ってるんだね

    • 0
    • 21/05/18 23:05:53

    かっこよくて渋くて昔の正統派イケメンだったよね。
    古畑任三郎、大好きで宿題そっちのけで一生懸命見た思い出。

    • 0
    • 21/05/18 23:06:16

    ひゃー40代ですでにダンディー

    • 1
    • 21/05/18 23:11:39

    厳しいのは自分の店だけじゃないだろ

    • 0
    • 21/05/18 23:12:00

    新橋でインタビュー受けてた最初の人って飲んでる?そんな顔してた。
    てか、いちいち何でインタビューするんだろう。

    • 1
    • 21/05/18 23:13:18

    酒の提供は出来ないのに、「酒は?」って聴く客なんなの?

    • 6
    • 21/05/18 23:14:42

    協力金貰ってお酒提供してる店あるんだ。支援止めてもいいんじゃないのかな。

    • 2
    • 21/05/18 23:15:06

    摘発、逮捕とかで無いと生活がかかってるし難しいよね。

    • 2
    • 21/05/18 23:15:43

    >>8344
    提供してるお店もあるからね‥

    • 0
    • 21/05/18 23:16:18

    ガールズバーなんて潰れたって誰も困らんよ

    • 5
    • 21/05/18 23:20:16

    うちの母もネット分からないから私がやったよ。 あれは繋がりにくいし分かりづらいし、操作に慣れてない人は難しいよ。

    • 1
    • 21/05/18 23:22:30

    じぃちゃん、ばぁちゃん皆必死過ぎ
    こんな不確かなワクチンよく打とうと思うね
    死人が出てる事知ってるのかな

    • 2
    • 21/05/18 23:25:36

    こうやって無症状の若者が街で感染者増やしていってるんだね

    • 3
    • 21/05/18 23:26:32

    何の為のオンライン授業なのかね…馬鹿な若者

    • 0
    • 21/05/18 23:26:37

    飛行機通学の子、秋には東京に戻りたいとか簡単に言ってるけど、お金持ちなのね

    • 0
1件~50件 (全 9923件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ